るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【カンフー】×【モッズ】で『チアガール』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200628161153j:plain

新アイテムを組み合わせてみました🎵

ショップ新アイテム「カンフードレス上」「モッズスニーカー」を組み合わせて元気いっぱいな『チアガール』ドレアを作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20200628161141j:plain
f:id:LunaMerrick:20200628161146j:plain

メインカラーは明るく元気なイメージの「イエロー」✨

差し色として「コアブラック」を使って「イエロー」がボヤけないように引き締めました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200628161127j:plain
f:id:LunaMerrick:20200628161136j:plain

『チアガール』をテーマにしたドレアは露出度が高めになっても、健康的なイメージや可愛さが目立つのでお気に入りです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

「カンフー装備」の使い勝手が良過ぎてドレアが止まりません(。・`ω・´)キラン✨

f:id:LunaMerrick:20200628161131j:plain

今回は使ったカラー花のお値段がお手頃なのでお財布的にも良かったです|ω・)(笑)

ココ数日はドレアを作るペースよりもアイデアが思い浮かぶペースのが早くなっているので、時間をしっかり作って「金策」→「ドレア製作」→「撮影」→「記事更新」としっかり楽しみながらブログを書いていきたいです(*'ω' *)✨

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200628161123j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:クレイ
上:カンフードレス上
カラー1:イエロー&2:コアブラック
下:チアガールの服下
カラー1:イエロー&2:コアブラック
腕:スタジアムリスト
カラー1:イエロー&2:コアブラック
足:モッズスニーカー
カラー1:イエロー&2:コアブラック
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:イエロー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕