るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】「神楽」とちょこっとオマケ ~『銀魂』より~


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200628201058j:plain

新アイテムが増えると【コスドレ】できるキャラクターも増えますね🎵

「カンフーのおだんご」はきっとこの【コスドレ】のために実装されたと言っても過言ではないくらいのピッタリなアイテムなので

『銀魂』のヒロイン「神楽」コスドレしてみたアル( ˙꒳​˙ )←

f:id:LunaMerrick:20200628201106j:plain
f:id:LunaMerrick:20200628201053j:plain
f:id:LunaMerrick:20200628201124j:plain
f:id:LunaMerrick:20200628201133j:plain
f:id:LunaMerrick:20200628201115j:plain

袖口が「イエロー」に染められるチャイナ服のような「ぶとうぎ」もあるし

紫色の和傘と言えば「紫地の蛇の目傘」がある(っ ॑꒳ ॑c)✨

足元も新アイテムの「カンフースリッポン」を合わせてみたところピッタリ🎵

「カンフーのおだんご」のおかげでシンプルな組み合わせながらも、キャライメージにかなり近づけられたのですごい満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨


でもきっとコレは誰でも思いつくだろうから…



わたしっぽい事もやりたいよね(`・ω・´)キリッ



それならもうひとキャラくらい『銀魂』から…




と考えてみて思いついたのがあのキャラ…





わたしっぽい撮影もできるあの【コスドレ】(?)にチャレンジ✨

f:id:LunaMerrick:20200628201045j:plain

「カンダタマント」をかぶって…マネキンと合体‼️







f:id:LunaMerrick:20200628201138j:plain

エリザベス(⊙ө⊙)!!

すみません…勢いでやりたかっただけなんです…I˙꒳​˙)

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(⊙ө⊙)

f:id:LunaMerrick:20200628201110j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:オーロラ&2:オニキス
上:ぶとうぎ
カラー1&2:イエロー
下:(ナシ)
腕:(ナシ)
足:カンフースリッポン
カラー1&2:コアブラック
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:紫地に蛇の目傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕