るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【レインティアラ】でゴスロリコーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200828111041j:plain

ショップ新アイテムで定番コンセプトなドレアを作りました🎵

【レインドレスセット】を使ったドレア作りが楽しくて仕方ありません(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回は「レインティアラ」をメイドヘッドドレスのように使ったドレアコンセプトの定番『ゴスロリ』コーデの紹介です🖤

f:id:LunaMerrick:20200828111054j:plain

元々はかなり甘いロリータファッションを作る予定でしたがどうしても足パーツが決まらず、少し軌道修正して『ゴスロリ』として仕上げました🎵

フリルスカート系アイテムと悩みましたがドレープが可愛い「カンフードレス下」を合わせて『華ロリ』テイストもプラス✨

「黒いレースの日傘」のほうが全体的に「黒」でまとまりますが、「レインティアラ」「黒」が同化してしまうので今回は「白いレースの日傘」を持たせてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200828111049j:plain

ドレア撮影にはガタラ古代都市15980-5にオープンしたばかりの【スタジオニコン】『暗闇館』をお借りしました(*'ω' *)🎵

スタジオ内にはランウェイ風ステージもあっていろいろなドレアで撮影が楽しめそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

にこちゃん素敵なスタジオをいつもありがとうございます💕

f:id:LunaMerrick:20200828111045j:plain

【レインドレスセット】のパーツを使ったドレア紹介はコレで7個目✨

腕&足パーツを使ったモノはまだ姿見にあって作れていないので時間をみつけてカタチにしたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200828111037j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:レインティアラ
カラー1:パール&2:コアブラック
上:おとぎの森ボレロ
カラー1:コアブラック&2:パール
下:カンフードレス下
カラー1&2:コアブラック
腕:氷の魔王のこて
カラー1:コアブラック⓪&2:アンバー⓪
足:パピヨンヒール
カラー1:パール&2:コアブラック
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー2:アンバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:白いレースの日傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕