るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

深夜のドレコン


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200428144304j:plain

「オトナ」の時間の「オトナ」なドレアコンテスト!?

5月2日(土)深夜25:00~(日付的には5月3日午前1:00)開催される『トップモデルコンテスト』

広場告知はコチラから⬇️
hiroba.dqx.jp

出演されるモデルさんはオガ子ちゃん限定というコチラのコンテストで

恐れ多くも「審査員」を務めさせていただくことになりました(。ᵕᴗᵕ。)✨

昨晩はその事前打ち合わせのために実際の会場にε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

f:id:LunaMerrick:20200428154143j:plain

当日の進行役であるモノクロさんと、同じく「審査員」を務めるイソタケルさんとΣp📷ω・´)✨



f:id:LunaMerrick:20200428154410j:plain

今回のドレコンの主催であり「審査委員長」でもあるしいちゃんさんともΣp📷ω・´)✨

広場告知にも書かれていますが賞金💰まで用意されているコチラのドレコン✨

気になる審査基準は…

🌟色気&女性らしさ
🌟表現力
🌟独創性

この3点\_(・ω・`)ココ重要!

出演モデルさんはドレコン開催ギリギリの5月2日(土)21:00まで募集されているので、興味のある方はぜひモノクロさん宛にメッセージを送っていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「仮装メイク道具」を使ってオガ子ちゃんになり出演するのもモチロンOK💕

モデル応募、そしてイベント当日のご観覧もあわせて皆様のご参加お待ちしてます🎵

イベントの様子は当日コチラのチャンネルで配信されます✨⬇️
www.youtube.com

f:id:LunaMerrick:20200428165637j:plain

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕