るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『花魁集会』ご来場ありがとうございんしたぁ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211109165723j:plain

昨晩スタッフ参加したイベントのお写真をまとめて🎵

昨晩はフレのぽち初主催『花魁集会』にスタッフとして参加させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


開会前、わたしのマイタウンで緊張しまくりのぽちを温かく見守りながら、一緒にスタッフを務めるちいちゃんと最終打ち合わせ🎵


f:id:LunaMerrick:20211109165809j:plain

会場入りする前に気合いをこめて3SΣp📷ω・´)✨


参加してくださる方々に少しでも楽しんでいただけるよう、そしてぽちになるべく負担がいかないようがんばろうと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:LunaMerrick:20211109165751j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165805j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165812j:plain

開会30分ほど前に案内をしようと会場に着いた時には既に参加者の方が(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


楽しみにしてくださっていたんだなぁこちらもすごく嬉しくなりました🎵


f:id:LunaMerrick:20211109165757j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165801j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165754j:plain

開会時間となりまずはみんなで集合写真📸


今回わたしは少しでもイベントの雰囲気作りのサポートができれば…と思い誘導なども含めてすべてスタッフ用定型文を『花魁言葉』に変更して交流させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ちょっぴり怪しい語尾とかあったかもしれませんかそこは許して…I˙꒳​˙)


集合写真の後はスグにフリー交流タイム🎵


f:id:LunaMerrick:20211109165927j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165942j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165913j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165923j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165936j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165939j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165906j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165859j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165930j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165903j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165916j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165910j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165919j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165855j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109165933j:plain

女性キャラだけでなく男性キャラの方もたくさんご来場してくださっていたのがとても嬉しく思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20211109170020j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170023j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170026j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170030j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170016j:plain

イベント時間はあっという間に過ぎて閉会時間間際の集合写真のお時間となりました|*・ω・)


ブログ記事用に…とぽちにお願いしてわたしも分割撮影Σp📷ω・´)✨


閉会後は30分間の居残り交流タイム⏰


f:id:LunaMerrick:20211109170052j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170113j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170059j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170110j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170119j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170106j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170116j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170056j:plain
f:id:LunaMerrick:20211109170103j:plain

色鮮やかな素敵な和装ドレアの参加者の皆様とたっぷり交流させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵

あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


イベント最後は一斉ルーラで解散・*・:≡( ε:)✨


最後にスタッフだけで撮影しようとちいちゃんのマイタウンスタジオ『スタちい』2番地で少しおしゃべりしながら記念撮影🎵


f:id:LunaMerrick:20211109170237j:plain

日頃からプレイする時間帯が近かったり、好きなコンテンツが似ているぽちちいちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


極端に長い付き合いどころかほかのフレさんと比べたら知り合ってまだ間もないとも言える3人なんですが、なんかすごい古くから知っている気心知れた大親友みたいな感覚なんです🎵


そんな3人でひとつのイベントができたことはすごく幸せな気持ちになれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


一緒にスタッフを務めてくれたちいちゃん、そしてスタッフとして誘ってくれたぽち、本当にありがとうございました&お疲れ様でした🎵



さて…


少し話はそれますが…『花魁集会』が開催された11月8日という日は、実はわたしにとってもすごく思い出深い日だったりします(。ᵕᴗᵕ。)✨


今からちょうど3年前の…

2018年11月8日


f:id:LunaMerrick:20211109180434j:plain

実はわたしの初めてのプレイヤーイベント主催も同じ日付でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


楽しいと感じることをみんなと共有したい✨


そんな思いからほぼ勢いに任せてプレイべを企画して開催しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


その時にスタッフをお願いしたいと頼ったのは信頼していたフレさんたち


それから何度もフレさんや知り合いの方に助けてもらいながら過ごしてきました|*・ω・)


それからちょうど3年が経った日に今度は自分がフレさんのお手伝いができる


そんな感慨深い思いを秘めながら昨晩はスタッフをさせていただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨


あの日からもう3年…早いような遅いような…


ドラクエ10の世界だけでなくプレイする時間帯や親しく付き合うフレさん、様々な要素がこの3年で目まぐるしく変化しましたが


楽しいことをみんなと共有したい✨


この気持ちには変わりがありません(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


その気持ちを大事にこれから先も楽しく過ごしていきたい、あらためて強く感じさせてもらえた昨晩の『花魁集会』でした🎵


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕