るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ももんじゃケープ】で桃色アイドルコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210625180417j:plain

ショップ新アイテムを使って王道スタイルのドレアを作りました🎵

本日6月25日(金)「DQXショップ」の更新日(*`・ω・´)✨

今月の新作おしゃれ装備は「ももんじゃ」セットということで、「なんでこのタイミングで…(; ・`д・´)」感が拭いきれませんが(笑)


その中から今回は早速カラダ上の「ももんじゃケープ」を使ってドレアをすることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ドレア紹介の前にひとつお知らせがあります🎵

f:id:LunaMerrick:20210625181144j:plain
f:id:LunaMerrick:20210625180410j:plain

※ショップのアイテム詳細ページにも記載されていますが現在届くアイテムは「ももんじゃボレロ」ですが正しくは「ももんじゃケープ」なので後日修正されます

「アイテム名からレシピ検索できるブログ」を目指してレシピを書いているので現時点ではどちらの名前でもヒットするように併記、修正後は「ももんじゃケープ」のみ表記にしたいと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


f:id:LunaMerrick:20210625180413j:plain

というわけでドレア紹介に戻りますεε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!



今回は「ももんじゃケープ」を使った

『桃色アイドルコーデ』💕

を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210625180402j:plain

何回も言っちゃいますが「なんでこのタイミングでももんじゃ…」とか「なんでこの季節にモコモコのを…」というモヤモヤはおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


【ケープ】というアイテムが与える「暖かいイメージ」を可愛らしい色合いでカラーリングすることで『柔らかいイメージ』にシフトさせたドレアです🎵


f:id:LunaMerrick:20210625180406j:plain

アイドル風の衣装に見えるように「ツヤめきペイント」を使いながら、ステージ映えする「煌びやかさ」をプラス(๑•̀ㅂ•́)و✨


「ももんじゃケープ」の胸元のリボン周りにある「ももんじゃ」の足をモチーフにした黄色の装飾が悪目立ちしないように、アタマパーツにも同じく黄色の装飾 がある「マジカル姫ハット」を合わせて意識を分散させてドレア全体が目に入るようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


f:id:LunaMerrick:20210625180422j:plain

「なぜこのタイミングで…」(何回言うの…)とつい思ってしまう「ももんじゃ」セットですが、組み合わせとカラーリング次第で可愛く使えそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

でもさすがにアタマパーツは「幼女」には厳しい…(´・ω・`;)(笑)


「ももんじゃケープ」を使った『桃色アイドルコーデ』の紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210625180542j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:マジカル姫ハット
カラー1:うすざくら
上:ももんじゃケープ(ももんじゃボレロ)
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら③
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ベビーピンク&2:うすざくら③
腕:ロリータリスト
カラー1:うすざくら③
足:リンカのブーツ
カラー2:うすざくら③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕