るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【BURBERRY】なクラシカルカジュアルコーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201029222326j:plain

有名ブランドをイメージしてカラーリングしました🎵

世界的に有名なイギリスのファッションブランド『BURBERRY』🇬🇧

誰でも1度は目にしたことがあるタータンチェックのあのデザインをドレアで作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20201029222344j:plain

「タータンドレス下」をベースに「アンバー」「レッド」でカラーリング🎨

f:id:LunaMerrick:20201029222413j:plain

赤いラインは今回あえて「レッド」をチョイス✨

「ブラッド」「ルビー」は色味も発色もキレイですが、少し強すぎるのでバーバリーチェックの色合いに近づけるようにしてみました\(* ॑꒳ ॑* )/

今回はお花代が節約できるように装備元々の色合いを活かしながらパーツ選び🎵

f:id:LunaMerrick:20201029222436j:plain

制服系アイテムの「女学生のブレザー」ですが、今回は制服としてではなくブリティッシュスタイルのカジュアルアイテムとして使いました✨

「トレンドハット」で少しフォーマルさも表現しながら、染まらない「ミントブルー」のラインがドレアのアクセントになるようにしています\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201029222540j:plain

ドレアテーマとしては思いつきやすいモノなので新鮮味はあまりないですが、新アイテム「クラシカルシューズ」を使えたので満足のいくデキです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201029222621j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:トレンドハット
上:女学生のブレザー
カラー1:クリーム&2:アンバー
下:タータンドレス下
カラー1:アンバー&2:レッド
腕:シュメリアブレス
足:クラシカルシューズ
カラー1:コルク
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕