るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『カコカワ集会』とバトルあれこれ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200416171158j:plain

昨晩のプレイべと最近のバトル写真をまとめて🎵

昨晩は タンちゃん&みわちゃんによる突発ゆるっと交流イベント「カコカワ集会」に遊びにいきました(*'ω' *)💕

イベントの流れにあわせて撮らせていただいたお写真をペタペタ(○・ω・)ノノ✨

f:id:LunaMerrick:20200416171242j:plain

少し遅めの時間からのスタートだったので開会の集合写真に間に合いました📸

突発イベントで誰でも気軽に参加できるようにとドレスコード【カッコイイ系&カワイイ系】✨

最近イメージ薄れているオガ服で参加してきました( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200416171253j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171154j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171138j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171224j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171148j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171213j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171207j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171127j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171121j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171115j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

あっという間に閉会時間となり、最後に集合写真をもう1枚📸

f:id:LunaMerrick:20200416171105j:plain

素敵な交流イベントを開催してくれたタンちゃん&みわちゃんお疲れ様でした&本当にありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)💕

ココ最近のバトルあれこれ

剛獣鬼ガルドドン

まだ強さ3倒せてません(´・ω・`;)

なかなか腰を据えてクリアまで❣️といかないほどログイン時間が遅すぎるわたし_( _*`ω、)_

強さ1・2紫箱回収をできる時はしっかりやってます✨

f:id:LunaMerrick:20200416171248j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171110j:plain

輝晶獣

時間があまりない時は魔因細胞を持ち寄ったりしてます|*・ω・)

箱の中身はそこそこ…ドロップ運はあまり持ち合わせてないようです(ノ∀`)タハー

f:id:LunaMerrick:20200416171059j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171202j:plain

ある程度時間が確保できる時はフィールド探索✨

フィールドだと討伐後の記念撮影をにジャマされることも多いです(笑)

f:id:LunaMerrick:20200416171231j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171219j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171133j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171144j:plain
f:id:LunaMerrick:20200416171236j:plain

そんな輝晶獣の討伐数は…

f:id:LunaMerrick:20200416171639j:plain

3種合計もうすぐ「100匹」✨

フレさんや探索中に出会うフォロワーさんに「お花代稼ぎガンバってください!」と声をかけていただけるのが嬉しくて恥ずかしくて(*ノдノ)テレッ💕

でもドレアのためにガンバるぞ(๑°ㅁ°๑)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング