るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

シンプル「バレリーナ」コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200415131355j:plain

シンプルなカラーとラインにこだわりました💕

今回紹介するドレアのコンセプトはバレリーナ」✨

既存のアイテムを組み合わせてそれっぽく見せてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200415131414j:plain

頭飾りは「花嫁のティアラ」👑

ヘッドドレス系のアイテムはもっと種類が増えてほしいなぁといつも思っています(´・ω・`;)

シンプルなカチューシャだったり…

何種類かあるミニハット正面から見たときに「右側」のモノばかりなので逆のもほしい…

f:id:LunaMerrick:20200415131359j:plain

カラダ上は「ヴィーラのころも上」👚

デコルテ部分のハートカットを使いたかったのでコレ一択でした💕

欲を言えば袖無しタイプがあれば…|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200415131350j:plain

ウデには「黒鳥のスリーブ」🧤

本来はなにもつけたくなかったけど「ヴィーラのころも上」で袖部分ができてしまったので、パッツリ切れてる袖口を隠しながらバレリーナのイメージを壊さないアイテムを合わせてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200415131409j:plain

カラダ下は「小悪魔ドレス下」👖
f:id:LunaMerrick:20200415131418j:plain

デザイン的には「ステージチュチュ」がピッタリなんですが染まらない「赤」の部分があるのが今回のコンセプトには合わずに断念(。-`ω´-)ンー

「チュチュ」感を広がりのあるスカートで表現してみました✨

f:id:LunaMerrick:20200415131405j:plain

足には「スイートヒール」👠

タイツ部分もイメージに合いますが、足元の靴がトゥシューズとしてピッタリだと思って使いました💕

既存アイテムを組み合わせて作ったシンプルデザインのバレリーナコーデ✨

「パールスズラン」80本はお財布にもシンプルな大ダメージを与えてくれました_( _*`ω、)_

また金策がんばろう(´・ω・`)ショボーン(笑)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200415131423j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:花嫁のティアラ
カラー1:クリーム
上:ヴィーラのころも上
カラー1&2:パール
下:小悪魔ドレス下
カラー1&2パール
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1&2:パール
足:スイートヒール
カラー1&2:パール
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング