るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『Splatoon』「イカちゃん」を【ほっとヘッドホン】で作ってみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200220164734j:plain

現在開催中のLAWSONとのコラボキャンペーンでもらえる「ほっとヘッドホン」

昨日はそれを使った春色おでかけコーデを紹介しました⬇️
lunamerrick.hatenablog.com

様々なコンセプトのドレアで組み込めそうなアイテムなので、コレを使っていろいろ作ってみたいなぁと思っています🎵

次はコレを使ってどんなのを作ろうかなぁ…

そんな事を考え始めて真っ先にアタマに思い浮かんだのは…
www.nintendo.co.jp
f:id:LunaMerrick:20200220164833j:plain

Splatoonのプレイヤーキャラインクリング(ガール)」、通称イカちゃん」でした🦑

本当は前髪パッツンの髪型にしたかったけど…全体で見た時に明るいグリーンをどこかしらに入れたかったので髪のリボンで済ませました(*'ω' *)

ツインテとかでも似合いそうですね(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200220164839j:plain

Tシャツの胸元の文字を表現するためにシンプルなTシャツではなく「スタジアムシャツ」をチョイス✨

カラダ下のスパッツも丈の長さとデザインからウェスタンスパッツ」にしてみました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200220164843j:plain

特徴的な目の周りは「かいけつマスク」で表現🎵

デスマスター追加のタイミングで新武器種『鎌』も追加されたので、次の新職業では『銃』の追加をぜひともお願いします(*・ω・)*_ _)💦

カンタンで短めですがスプラトゥーンイカちゃん」ドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200220164847j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ほっとヘッドホン
カラー1:パール&2:コアブラック
上:スタジアムシャツ
カラー2:コアブラック
下:ウェスタンスパッツ
カラー1&2:コアブラック
腕:(ナシ)
足:学園のスニーカー
カラー1:ベビーピンク&2:スカイブルー
顔アクセ:かいけつマスク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ミストデバイス

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング