るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

シンプル「トリコロール」ドレア&スタッフ告知


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200317100143j:plain

カラーリングをとにかくシンプルにしてみました🎵

さまざまなカラーリングパターンの組み合わせの中で、代表的なモノのひとつとしてメジャーなトリコロール」🇫🇷

そもそもトリコロール」とはフランス語で「3色」という意味で「フランス国旗」自体をあらわす言葉です(*'ω' *)🎵

f:id:LunaMerrick:20200317100220j:plain

今回のドレアは「青」「白」「赤」をしっかりアピールしながらゴチャゴチャしないようなるべくシンプルに仕上げました🎨

ドレアコンセプトは「パリの街並みに似合いそうな落ちついたカジュアルスタイル」を意識して大人っぽさも表現してみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200317100257j:plain
f:id:LunaMerrick:20200317100254j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイキングベレー
カラー1:ミッドナイト&2:パール
上:ルビーのドレス上
カラー2:ピュアスノー
下:タータンスカート
カラー2:レッド
腕:カジュアルブレス
カラー1:クリーム
足:妖精の女王パンプス
カラー1:クリーム
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:クリーム③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

今回のドレアはコチラのイベント告知用に作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20200317100339j:plain

類まれなるドレアセンスでみんなを魅了するフーカちゃん主催のコチラの集会が開催されます(*'ω' *)✨

皆様のご来場お待ちしてます💕

トリコロールドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200317100415j:plain

イベントハッシュタグ

『#トリコロールドレア集会』

開催日時

3月24日(火) 22:30~23:30

会場

サーバー22 ヴェリナード城下町D-7~E-7付近

ドレスコード

「青」…「ブルー」「ネイビー」「ミッドナイト」etc…
「白」…「シルバー」「ピュアスノー」「パール」etc…
「赤」…「レッド」「ブラッド」「しゅいろ」etc…
トリコロール」基調のドレア

f:id:LunaMerrick:20200317100449j:plain

当日は主催のフーカちゃん、スタッフのテンさん、ネネこさんと共に皆様のご来場をお待ちしてます(*´ω`人)~♬

興味がある方、少しでもお時間合う方はぜひ遊びに来てください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング