るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ゆめかわ『まくらの妖精』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191224234432j:plain

本日からスタートしたモンスターバトルロード「協力チャレンジバトル」⚔️

欲しかった「ゆめにゅうどうの枕」をGETして早速枕に合わせてドレア(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20191224234518j:plain

普段はあまりこういう系統は作らないけど…たまにはいいかな| ε:) ニュ💕

「サンタキャップ」ナイトキャップとして使いパジャマっぽいイメージを🛌

ふわっともこもこしたシルエットとカラーリングを意識して作りました(つω-`).。oO

f:id:LunaMerrick:20191224234505j:plain

今年も残り1週間✨

体調など崩されないようくれぐれもお気をつけください…(´-ω-`)ムニャムニャ

素敵な聖夜をお過ごしください&おやすみなさい✨

f:id:LunaMerrick:20191224234514j:plain

知り合い限定でまくらなげ大会でもやろうかなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191224234509j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:ゆめにゅうどうの枕
カラー1:サンゴールド&2:レタス
頭:サンタキャップ
カラー1:オーロラ&2:クリーム
上:スターリーワンピ
カラー1:オーロラ&2:クリーム
下:(ナシ)
腕:ウールグローブ
カラー1&2:クリーム
足:雪国のシューズ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング