るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ぐるぐる集会』に「コマさん」で参加しました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190907163713j:plain



昨晩はフレンドのチョメシオちゃん初めてのプレイべ主催✨



どんなプレイべかと言うと…

f:id:LunaMerrick:20190907163539j:plain


普段から「渦巻きほっぺシール」が欠かせないチョメシオちゃんならではの『ぐるぐる』にこだわった集会(๑•̀ㅂ•́)و✨




「ぐるぐるメガネ」「渦巻きほっぺシール」があると楽しめそう🎵


なので今回は…

f:id:LunaMerrick:20190907163622j:plain


「渦巻きほっぺシール」を使って妖怪ウォッチのキャラクター『コマさん』をイメージしてドレアしてみました🎵



f:id:LunaMerrick:20190907163629j:plain


「ふわふわ人魂」がなかなか使えていなかったので今回はここぞとばかりに(*´Д`人)🎵


f:id:LunaMerrick:20190907163524j:plain



いつも背負っている緑の風呂敷「オータムウェア」で表現してみました(๑•̀ㅁ•́๑)



同じく手放さないがまぐちポーチ「レオパードウェア下」に付いてるモノをそのまま👛✨



f:id:LunaMerrick:20190907163544j:plain



プクちゃんのがいいかなぁとかもっとコスドレ寄りにしようかなぁと色々迷走しました…(´・ω・`;)💦




ドレアを悩んでいたり、インするのも遅かったのもあってイベントは時間の半分も参加できず。・゚・(*ノД`*)・゚・。



f:id:LunaMerrick:20190907163500j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163519j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163535j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163616j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163529j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163610j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163452j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163507j:plain



かなりパタパタしてましたがそれでもお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕



f:id:LunaMerrick:20190907163600j:plain
f:id:LunaMerrick:20190907163447j:plain


集合写真も撮れて良かったぁ🎵



スタッフ参加していたりあんちゃんアリスちゃん、そして主催のチョメシオちゃん🎵

主催運営お疲れ様でした&楽しいイベントありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕



f:id:LunaMerrick:20190907163553p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:キュートなイヌミミ
カラー1:クリーム&2:アイスブルー
上:オータムウェア
カラー1:アイスブルー&2:オリーブ
下:レオパードウェア下
カラー1:クリーム&2:アイスブルー
腕:スターリーリスト
カラー1:クリーム
足:プクリポのくつ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:渦巻きほっぺシール
傘:ふわふわ人魂




ドラゴンクエストXランキング