るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ルームウェア交流会』に遊びにいっちゃおう


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191121193919j:plain


ちょこっと時間が作れそうなので今夜は『ルームウェア交流会』に遊びにいっちゃおうかなぁ(*'ω' *)✨

主催者様の告知tweetはコチラ⬇️



f:id:LunaMerrick:20191121194329j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121194334j:plain


ということで急いでルームウェア作ってみました💦

「とにかくシンプルでラフスタイル」

コレだけをコンセプトにぱぱぱっと=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ

スタイリングしてない髪、萌え袖スウェット、ルームシューズというお休みの日はだらだらこんな感じです_( _*`ω、)_感たっぷりに仕上げてみました(笑)


f:id:LunaMerrick:20191121194339j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121194350j:plain


フルタイムで参加できるかは微妙ですが…

お時間合って会場でお会いできたらぜひお写真お願いします(*'ω' *)

短めのドレア紹介記事ですが読んでくださって本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20191121194346p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ツインアンテナC
カラー1:クレイ
上:黒猫のスウェット
カラー1:しらあい&2:クリーム
下:(ナシ)
カラー1:ベビーピンク&2:デビルワイン
腕:族長のアーム
カラー1&2:しらあい
足:雪国のシューズ
カラー1:クリーム&2:アンバー
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング