るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

けしからん「あとらすちゃん」、魔界へ行く


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191121062828j:plain


昨日11月20日新コインボス「ドラゴン」の実装日✨

というわけで早速フレさんを誘って持ち寄り⚔️

6戦して現物1個とかなり渋かったです…ゆっくり作っていこう(-ω-;)


f:id:LunaMerrick:20191121062804j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121062833j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121062824j:plain


一緒に遊んでくれたありちゃん、かもちゃん、セシたん、ミアちゃん、めあちゃん、ルナちゃんそしてモスケさんありがとうございました(*・ω・)*_ _)💕

「ドラゴンコイン」は高額なのでなかなか気軽には行けないけど…

またいろいろなフレさんと行ってみたいなぁ🎵

ツールの100連ふくびき2回ジェム消費ナシでGETしたモノ


現在便利ツールでは「ドラゴンリリース記念5大キャンペーン」といういつもよりお得にふくびきができるキャンペーン中

サブキャラなどでもしっかりと100連を2回ふくびきした結果…


1等の『アトラスカプセル』3つも当たりました✨

あわよくばマイタウン権利書当たらないかなと思って|ω・)💦

そのおかげでお気に入りの「しゅいろダリア」120個GETできたから良しとしたいと思います|ω・)

「アトラスカプセル」も実はまだ持っていなかったので早速ひとつ使いました🎵

後ろを棍棒を振りかざしながらついてきたり、ぽこぼこ可愛い音をさせながら地面を叩いている姿がすごく可愛く見えてきたので…


f:id:LunaMerrick:20191121062808j:plain


けしからん「あとらすちゃん」ドレア💕


f:id:LunaMerrick:20191121062758j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121062837j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121062812j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121062816j:plain


「ドラゴン」とのバトルでGETした「竜のうろこ」を試してみたい、そしてせっかく作ったドレアなのでこの姿のままなんかしたい、そんな理由で今週まだ行っていなかった「万魔の塔」にフレさんと・*・:≡( ε:)


f:id:LunaMerrick:20191121062820j:plain
f:id:LunaMerrick:20191121064217j:plain


アトラスが「大地の怒り」を繰り出すかのように「ランドインパクト」しまくってきました( ˙꒳​˙ )キリッ

スコアがしっかり伸びたことも嬉しかったですが


f:id:LunaMerrick:20191121100610j:plain


⬆️初めてコイツを倒せたのも嬉しかったです(*'ω' *)✨

その後アクセ合成でも嬉しいことが🎵


f:id:LunaMerrick:20191121064229p:plain


「ラッキー合成」が連続で発生したので「アガレスの紋章」+3になりました🎵

理論値アクセが完成するのはまだまだ先のことだと思いますがそれでもなんか嬉しい(*´ω`*)💕

久しぶりにたっぷりバトルを満喫した昨日のわたしでした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191121062842p:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:てつのかなぼう
カラー1&2:ブラウン
頭:アトラスのお面
カラー1:オレンジ
上:オーガの村人服
カラー1:スカイブルー&2:ダークグレー
下:(ナシ)
腕:(ナシ)
足:(ナシ)
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング