るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

GWが終わったので…ゆるっと再開!


人気ブログランキング

1週間ほどおやすみしたブログ更新ですが今日からまたゆるっと再開します🎵


みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?


しっかりお休みを取られた方も、普通にお仕事だったという方もいるかと思います|*・ω・)


わたしは4月末に予定が重なってパタパタしたのもあったので、ゴールデンウィーク期間中はまったりだらだら_( _*`ω、)_‪‪❤︎‬


普段より時間があったのでドレアを作って記事を書こうと思えば書けたとは思うんですが、溜まっていた疲れとちょっぴり体調を崩していたので無理しないでとにかくカラダを休めることを最優先に過ごしました(:3冫 ノ)ノ✨


とは言ってもまったくログインしなかったわけではなくて…5月4日(木)に開催されたりぃずさん主催の歌パフォイベント【ステマス】に特別審査員として呼んでいただいたり( *ˊᵕˋ* )💗






3年ほど前にも1度声をかけていただいたんですが今回も圧巻のパフォーマンスΣ( ˙꒳​˙ )✨


全14組の歌パフォを観ることができ、すごく充実した時間を過ごすことができました( •̀ω•́ )و✨


出演者の皆様、素敵なパフォーマンスを本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗






また一緒に審査員を務めた皆様、司会進行役のルーテさん、チェコちゃん、そして主催のりぃずさん貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


…って実はゴールデンウィーク中に撮った写真ってホントこの【ステマス】でのお写真ともう1枚しかなくて(; ・`д・´)



そのもう1枚っていうのも…フレのシュカちゃんのマイタウンにいるわたしの推しプラコン【がるみちゃん】とそのペット(?)との3Sで(;´・ω・)(笑)


⬇️【がるみちゃん】のお話はコチラから🎵
lunamerrick.hatenablog.com


まったりだらだら過ごす予定だったとは言え…さすがにコレだと「るなめりって遊んでくれるフレンドいないんじゃないの?」と思われそうなので…ゴールデンウィーク最後の土日で遊んでもらう事に( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)



しゃみ、ソリュちゃん、ひろろんを誘ってちょこっと福の神に行ってみたり




前々から約束していたマヤちゃんからのお誘いでちいさま、ぽちとも福の神行ったり




実装から約1週間経ってようやく【究極エビルプリースト】に行ってみたり((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆(笑)


思ってた以上にまったり何もせずに過ごしてしまったゴールデンウィーク期間中のアストルティアライフでしたが…


ドレアアイデアはしっかり練って撮影もしました( ˙꒳​˙ )キリッ✨


ので今日またこの後から少しずつ紹介していこうと思っています( •̀ω•́ )و✨


あらためて…本日からまたたくさんの応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング