るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『餃子ちゃん』


人気ブログランキング

フレさんからもらったお題でドレアしてみました🎵


少し前からTwitterで流行っているハッシュタグ


『#フォロワーさんが決めたお題でドレアしてみる』


日頃からドレアネタ探しをしているわたしとしてはとても素敵なタグだと思ったのでな、ちょっぴりやってみたいなぁなんて思ったんですが…


『めちゃくちゃたくさんきたらどうしよう』という余計な心配と、その反面『ひとつもこなかったら立ち直れない…』というネガティブ思考からなかなか勇気が出せず…I˙꒳​˙)(笑)


という訳で親しいフレさんにちょっぴり聞いてみたところ最初に『中華料理イメージのドレア』というお題をいただいたので考えてみることに(。-`ω-ก)ウーン



そんな流れで完成したのが今回紹介する


『餃子』🥟


をイメージした擬人化『餃子ちゃん』ドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



アタマの「カントリーブリム」とカラダ下の「星夜のドレス下」『餃子』そのもののカタチをイメージしてチョイス🎵



腕パーツの「パンジーのリスト」【豚ひき肉】【ニラ・ネギ】をイメージしたカラーリングで『餃子餡』として使ってみました🎵


「パンジーのリスト」ってわたしの中では超万能アイテムなのでめちゃくちゃ重宝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



『中華料理』としての『餃子ちゃん』ドレアなので「とこなつハッピ上」「カンフーパンプス」で足りない中華イメージをプラス🇨🇳


カラーリングは『餃子のたれ』を意識しています(*`・ω・´)



今回とても楽しく取り組めた『餃子』イメージの擬人化ドレアでしたが、『中華料理』にはまだまだモチーフにできそうなモノがあると思うのでまたほかのもチャレンジしてみようかなぁと思います🥟


『中華料理』の定番『餃子』をイメージした擬人化ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー1:クリーム&2:キャラメル③
上:とこなつハッピ上
カラー1:チョコレート&2:だいだい
下:星夜のドレス下
カラー1:クリーム&2:アンバー
腕:パンジーのリスト
カラー1:カフェラテ&2:オリーブ
足:カンフーパンプス
カラー1:チョコレート&2:だいだい③
顔アクセ:蓮華の鈴飾り
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕