るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ユースパーカー』で【スカジャン】風コーデ


人気ブログランキング

「ツヤめきペイント」素材感を変えてそれっぽくしてみました🎵


光沢感を変更できる「ツヤめきペイント」は効果的に使うことでドレアにアクセントを付けたりできるのでとても重宝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


また本来の素材感を変えて見せることができるので、ドレアで表現できるモノの幅もグッと広がりました🎵



今回はそんな「ツヤめきペイント」「ユースパーカー」に使って表現した


【スカジャン】風コーデ


を紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



「ユースパーカー」の特徴的な柄を活かそうと、派手な刺繍模様のイメージが強い【スカジャン】としてアレンジしてみることに✨


背中にド派手な刺繍があればもっとそのイメージに近づくのになぁと思いながらも、アウターを2色でカラーリングできるアイテムって意外と少ないのでその点だけでも【スカジャン】っぽくできそうだと思い今回のメインアイテムに(*`・ω・´)



イメージとしてはちょっとヤンチャな学生っぽさを出したかったのでカラダ下に「女学生のスカート」を、足パーツは「春風応援ルーズ」を合わせてみました🎵


アクセサリーはドレアの雰囲気が甘くなり過ぎないように【ピンクシルバー】をイメージした「しらふじいろ」でカラーリング🎨



【スカジャン】は模様だけでなくカラーリングの種類もすごく豊富なので、少し甘めの「ベビーピンク」バージョンも作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



ほかにも様々なカラーバリエーションを試しながら、ベストだと感じたモノをマイコーデに残そうかなぁと思っています(*`・ω・´)✨


「ツヤめきペイント」で表現した【スカジャン】風コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:ゴールド
上:ユースパーカー
カラー1:あさぎ②&2:しらふじいろ②
下:女学生のスカート
カラー2:うめねず
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:しらふじいろ③&2:ベビーピンク
足:春風応援ルーズ
カラー1:しらふじいろ
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:しらふじいろ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕