るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『モナンのリボン』で【バニーガール】コーデしてみた


人気ブログランキング

コラボイベント装備でちょっぴりセクシーに仕上げてみました🎵


本日4月28日(木)からスタートした『ドラゴンクエストタクト』とのコラボイベント【おともだちを作るの!】


イベントクエストをクリアすることでもらえるのはドルボード「モナン&アクモプリズム」とオシャレ装備の「モナンのリボン」🎀





シンプルなデザインのリボンアイテムは様々なドレアに使えそうで、数日前から早く手に入れたくてウズウズしてました|・ω・*))


先程早速プレイしてみましたがコラボイベントだけあって単なるおつかいイベントで終わらずとても楽しめるモノになってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ということで無事にGETできた「モナンのリボン」で早速ドレア(๑•̀ㅂ•́)و✨



今回作ったのは「モナンのリボン」をうさ耳に見立てたちょっぴりセクシーで可愛い

『バニーガール』コーデ👯‍♀️


大きめのリボンをシンプルに活かしたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



バニースーツ代わりにフリルデザインが可愛い 「夢見るスイムワンピ」をレオタードとしてチョイス🎵


水着アイテムなのでちょっぴりセクシーな雰囲気を出しながら胸元の小さめリボンで可愛さも出せる素敵アイテムです🎀



アタマにリボン、胸元にもリボンを付けたのでドレアパーツに共通性を持たせるために足にもリボンアイテムの「星夜のパンプス」を履かせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


腕パーツもその流れにするか悩みましたが『バニーガール』っぽさが少し足りない気もしたのでカフスアイテムの「ポップスターリスト」を👯‍♀️



「ポンポンクロー」をボリュームたっぷりのまんまる尻尾に見立てて『バニーガール』コーデの完成(๑•̀ㅂ•́)و✨


ドレア全体を 「白」『ピンク』でまとめたカラーリングなので、いやらしさよりも可愛さがアピールできるモノに仕上がったかなぁと満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



今回は「モナンのリボン」を使った『バニーガール』コーデを紹介しました✨


使い勝手がすごく良いアタマパーツなのでしばらくはコレにハマりそうです|・ω・*)💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:パール
頭:モナンのリボン
カラー1:ベビーピンク
上:夢見るスイムワンピ
カラー2:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:ポップスターリスト
カラー1:ベビーピンク&2:パール
足:星夜のパンプス
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕