るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】アーニャ・フォージャー『SPY×FAMILY』


人気ブログランキング

パーツ少なめのお手軽コスドレです🎵

ココ最近は毎週しっかり欠かさず観るアニメがあまりなかったんですが…先々週の4月9日(土)から始まったとある作品はがんばって観つづけたいと思っています(*`・ω・´)✨


その作品とは…

『SPY×FAMILY』

spy-family.net


原作をガッツリ読んでめちゃくちゃお気に入りになった作品なのでアニメ化が決まった時はめちゃくちゃ喜びました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回は『SPY×FAMILY』に登場する心を読む超能力少女

『アーニャ・フォージャー』


のコスドレを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


カラダ下とウデパーツは無しなので全身課金アイテムですがちょっぴり節約できるコスドレです✨


今回幼っぽさを出すために初めて輪郭3に変更してみました|・ω・*)



イメージしたのは作品中に『アーニャ』が通うことになる「イーデン校」の制服🎵


コスドレなので多く語ることはありませんが…「カンフーのおだんご」のフサが気になる方は、フォルム優先で「キュートなイヌミミ」をつかうのもアリかなぁと思います(*`・ω・´)✨


『SPY×FAMILY』に登場する『アーニャ・フォージャー』コスドレの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:さくら&2:しっこく
上:白猫のワンピース
カラー1:しっこく&2:ゴールド
下:(ナシ)
腕:(ナシ)
足:スイートヒール
カラー2:パール
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ギュッとワンワン

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕