るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ラスタカラー』な黒ギャルコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220414162712j:plain

パッと目をひく鮮やかなカラーリングで仕上げてみました🎵

いよいよ明日4月15日(金)22:00~はギャル&ギャル男テーマのドレア集会『ぎゃるどれ』が開催となります(*`・ω・´)✨



「冒険者の広場」のプレイべ告知やTwitterなどでもたくさんの反響をいただいて本当に嬉しく思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今のところ『ぎゃるどれ』は白ギャル、来週開催されるねねちゃん主催の『ギャルっちゃお』は黒ギャルで参加しようかなぁと思っています|・ω・*)


でも思いついたドレアのアイデアはスグにカタチして紹介したいと思うので…


f:id:LunaMerrick:20220414154736j:plain


今回作ったドレアは黒ギャル褐色肌に合うように



でまとめたドレアです(*`・ω・´)💚💛❤️


f:id:LunaMerrick:20220414161204j:plain


ドレアのキッカケになったアイテムは頭パーツの「リーネコサージュ」🎵


元々は紫色のこのアイテムを「赤」で染めたらハイビスカス感がしっかり出て良さそうだなぁと思ったところからでした🌺


アイテム説明では「ゆるやかに垂れた花びら」となっているカラー②を葉のように見立てて「緑」でカラーリングしてみることに🍀


f:id:LunaMerrick:20220414154732j:plain


この段階で「赤」「緑」の2色が決まったので、この2色を活かしつつさらに目をひくカラーリングパターンにしたいなぁと考えてでまとめてみようと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


元々はアフリカが発祥のカラーパターンなので、暑い地域のイメージを露出度高めのパーツを使うことで表現🎵


肌の露出が増えることで黒ギャル褐色肌もしっかりアピールできました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220414161246j:plain


『ぎゃるどれ』の会場となる【遊びハウス】にもピッタリだと思うんですが…白ギャルで参加したいしどうしよう…I˙꒳​˙)


完成して実際に着てみたら思っていた以上に気に入ったのですごく悩んでいます|・ω・*)💦


f:id:LunaMerrick:20220414161243j:plain


実はもう1着方向性の違う『ぎゃるどれ』を考えているのでそれを作ってから白黒どっちにするか決めようと思います(*`・ω・´)🤍🖤


黒ギャルの褐色肌を活かしたドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220414154802j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リーネコサージュ
カラー1:ルビー&2:ビリジアン
上:舞い手の服
カラー1:イエロー&2:ビリジアン
下:ユースパンツ
カラー1:ブラッド&2:ビリジアン③
腕:ユースバングル
カラー1:ゴールド③&2:ブラッド
足:春風応援ルーズ
カラー1:ビリジアン&2:イエロー
顔アクセ:魔女のイヤリング
カラー1:ブラッド③&2:イエロー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さんご

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕