るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『極天女帝のローブ』で【中華娘】ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211022230514p:plain

シンプルなデザインの装備を強めのカラーリングでドレアしました🎵

今回のドレアの軸となったのは新アイテム「極天女帝のローブ上」(๑•̀ㅂ•́)و✨


デザインがシンプルなので様々なアイテムと組み合わせが可能ですが、そのシンプルさが個性が無いとも言えてしまう気もちょっぴり|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20211022223154j:plain

そんなアイテムを今回は「赤」「黒」「白」 でカラーリングして

【中華娘】

をイメージしたドレアとして仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20211022223137j:plain

短めのスカートアイテムはほかにもいろいろありますが今回は中華飯店のウェイトレスのように見える「スイートな服下」をチョイス🎵


「極天女帝のローブ上」「白」のラインがカラダ下まで続いているけどエプロンで隠れてしまっている、そんなイメージで合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211022223131j:plain

足パーツには「妖炎魔女のパンプス」を選んで脚線美が最大限活きるように(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「極天女帝のローブ上」のネックレスに合わせてアクセサリーには「青」「クリスタルピアス」を合わせてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20211022223134j:plain

「キルティングバッグ」の代わりに「カンフー番傘」を持たせるのもイメージがより強まるのでアリかなぁなんて思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


さて…今回の記事のトップに使ったコチラの写真…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20211022223157j:plain

「超ハッスルダンス」のしぐさで撮影した写真ですが普通に撮影しても手持ち傘は『消えてしまう』しぐさのため写すことができません( •̀ω•́ )و


コチラの写真は以前紹介した⬇️コチラの記事【しぐさキャンセル】を極めるの中で撮影方法を詳しく解説しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20211022223151j:plain

巷では傘キャンセルなんて呼んだりもするようですが…「超ハッスルダンス」だけでなく「妄想」のようなほかの手持ち傘か消えてしまうしぐさでも使える撮影テクニックなので、「イマイチ上手く撮影できない…」とお悩みの方はぜひ読んでいただけたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


「極天女帝のローブ上」を使った【中華娘】ドレアの紹介記事でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211022231843j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:ゴールド①&2:しっこく③
上:極天女帝のローブ上
カラー1:ルビー&2:パール
下:スイートな服下
カラー1:ルビー&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しっこく
顔アクセ:クリスタルピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:カンフー番傘(キルティングバッグ)

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕