るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

これからの予定&昨晩の『るなcafe』ご来店ありがとうございました


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211022145028p:plain

残りわずかとなった10月中のこれからの予定と次回の「るなcafe」のお話です🎵

その前にまずは昨晩の「るなcafe」のお写真から✨

昨晩は17回目となる雑談系イベント「るなcafe」をオープンさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご来店してくださった皆様本当にありがとうございました💕💕


f:id:LunaMerrick:20211022145153j:plain

10月最後の営業ということで店内外の『ハロウィン』装飾も昨日で見納め|ω・)🎃


また来月オープンする際には改装したうえで皆様をお迎えしたいなぁと考えています🎵


f:id:LunaMerrick:20211022145149j:plain

素敵な『ハロウィン』系スタジオはたくさん作られているので需要はないとは思いますが、一応今月いっぱいは撮影セットを含めた店内をそのまま残しておく予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎃


f:id:LunaMerrick:20211022145217j:plain

「ハロウィンドレアで撮影したいなぁ…」と思った時に良ければ、建物は誰でも自由に出入りできるように開放してあるのでドレア撮影に使えるかどうか覗きに来ていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211022145157j:plain
hiroba.dqx.jp

興味を持っていただいた際に訪問しやすいようにオープンハウス告知も登録してあります🎵

建物の所有キャラ名「るな」での登録となっていますのでご注意ください✨


f:id:LunaMerrick:20211022145213j:plain
f:id:LunaMerrick:20211022145140j:plain
f:id:LunaMerrick:20211022145209j:plain

…とこんな感じで昨晩の「るなcafe」の様子を写真でご紹介してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

あらためてご来店してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20211022145145j:plain

さて…次回の雑談系イベント「るなcafe」なんですがいつもより少し間があきます|ω・)


ココ最近は2週間に1回のペースでオープンしていたので、それならば次回は11月4日頃に開催するのが普通なんですが…


f:id:LunaMerrick:20211022145201j:plain

そこから約10日ほど遅らせたアップデート直後11月13日 or 14日あたりにオープンする予定でいます(๑•̀ㅂ•́)و✨



オープン日をズラす理由、それはもうすぐ…

lunamerrick.hatenablog.com

「るなcafe」オープン1周年を迎えるためです💕

f:id:LunaMerrick:20211022145205j:plain

途中少しおやすみしていた期間もあるので回数自体はまだそこまでですが、18回目となる次回は1周年記念としてオープンしたいと思っています🎵


タイミングが合えばぜひ新しく改装される店内で一緒にオープン1周年を楽しんでいただけたら(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今月の「るなcafe」は営業を終えたので、残す主催イベントは…


f:id:LunaMerrick:20211022145408p:plain
hiroba.dqx.jp

開催まで約1週間強となりましたが冒険者の広場の詳細告知やTwitterでの告知はまだまだ出来ていないので、週明けくらいからしっかり告知していく予定です(๑•̀ㅂ•́)و✨


タイミング的にはすぐにでも告知して良い気もするんですが、「アストルティアガールズコレクション」よりも前に開催されるイベントにモデル出演する予定なのでそれが終わってから|ω・)💦



そのイベントとは…

ねねちゃん主催
「DQキッズコレ」

明日10月23日(土)22:30〜開催される「DQキッズコレ」に出演させていただきます(。ᵕᴗᵕ。)✨


魅力的なイベントが数多く開催される週末なのでお忙しいとは思いますが、お時間あればぜひ応援しに来ていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


昨晩の「るなcafe」でのお写真とこれからの予定についてまとめてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕