るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ワンダラーズマント』で『アサシン』風コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211004233957p:plain

普段とは違うカッコイイイメージで仕上げてみました🎵

先月発売されたDQXショップの新作おしゃれ装備「リンベリィのドレス」


上下一体型がネックなのは間違いないですが、それでもデザインの可愛さのおかげでたくさんの方がドレアに使っている人気アイテムになっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


そんな普通ならどうしてもアレンジ幅が少ないことを理由に敬遠されがちな上下一体型ですが、ドレアに使わないまま終わらせるのはもったいないなぁと思ったので


f:id:LunaMerrick:20211004234043j:plain

実装当時には使いこなせなかった「ワンダラーズマント」を使って


『アサシン』風コーデ


を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211004234036j:plain

今回は『アサシン』として仕上げていますが、武器を「くない」にして足パーツも「くノ一の足袋」とかに変えたら『くノ一』っぽくアレンジもできそうです🎵


腕の「ミイラ男のてぶくろ」は褪せた色合いで染めて使い古したバンテージ風に(*`・ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20211004234039j:plain

「ワンダラーズマント」の二の腕部分に付いてるバンド(?)のデザインに合わせて足パーツには「神技のブーツ」を(*`・ω・´)✨


そのブーツのデザインに合わせて武器には「ファントムダガー」を持たせてみました🎵


しっかりと顔を隠せるようにアクセ枠には「ネレウスマスク」をつけて、表示切替で顔も見せられるようにしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20211004235931j:plain

最後に「メレアーデウィッグ」でちょっぴり可愛さを出しながらアクティブなイメージも忘れずに✨


ドレアに使えていなかった「ワンダラーズマント」をようやく使えてとても満足しています🎵


「ワンダラーズマント」を使ったスタイリッシュな『アサシン』風コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211004234102j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ファントムダガー
カラー1:クレイ&2:しっこく
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ガーネット
上:ワンダラーズマント
カラー1:しっこく&2:ガーネット
下:(ナシ)
腕:ミイラ男のてぶくろ
カラー1:クレイ
足:神技のブーツ
カラー1:しっこく&2:クレイ
顔アクセ:ネレウスマスク
カラー1&2:ガーネット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕