るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

めっちゃビックリ!『ピタリ賞』釣れちゃいました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211004115430p:plain

とてもラッキーな昨晩のまったりタイムでした🎵

現在開催中の公式イベント第6回フィッシングコンテスト『マダイグランプリ』(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20211004115719j:plain

サイズ別報酬などはもちろん早い段階で済ませていたんですが、その後もちまちま毎日1竿か2竿ほど釣るのをこっそり日課にしていたココ最近|*・ω・)


もちろんランクインするのはとても難しいと思うんですが…もうひとつ目標にしていたのはやっぱり『ピタリ賞』でもらえる「タコメットの釣り傘」‪🎣‬


珍しいデザインの傘アイテムなのでドレア大好きなわたしとしては「欲しいなぁ…」と思っていたんですが、釣れるかどうかは完全に運まかせなのがとても辛い_( _*`ω、)_


そうは言ってもそもそも釣り続けないことにはGETするチャンスがないので、ちまちまと釣り続けていました|*・ω・)✨


昨晩もゴブル砂漠西へと向かい、まずは1竿目🎵


特に惜しいサイズとかもなかったんですが、なんとな~く「なんかキテる気がする」と思いこみ、続けて2竿目…


f:id:LunaMerrick:20211004115732j:plain

うあああ:(´◦ω◦`):


1333.2cmというわずか0.1cm差のめちゃくちゃ惜しい旬のマダイが釣れました_( _*`ω、)_


普段からこんな風に『残念なほどいまひとつ惜しいキャラ』感たっぷりのわたしなので「まあそんなもんだよね…(´-ε-`)」とふて寝するパターンが多いんですが


昨日はもうちょいだけがんばろうと思い、少し眠くなりながらも3竿目(๑•̀ㅂ•́)و✨








f:id:LunaMerrick:20211004115721j:plain

およ?(*´つω・。)ゴシゴシ







f:id:LunaMerrick:20211004115735j:plain

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


しかもなんと旬の黄金マダイでの『ピタリ賞』\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨



f:id:LunaMerrick:20211004115710j:plain

早速【釣り師範ナツリ】ちゃんに見せに行って…





f:id:LunaMerrick:20211004115714j:plain

報告完了(*`・ω・)ゞビシッ!!





f:id:LunaMerrick:20211004115706j:plain
f:id:LunaMerrick:20211004115725p:plain

ホント自分で言うのもアレなんですが、サブキャラとかはふくびき運やアクセの合成運とかそこそこ感じられるんです…メインキャラは不運なことが多く:(´◦ω◦`):


なのであまり期待はしていなかったんですが…ちょこちょことは言え毎日釣り続けて良かった(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211004115717j:plain

記念の旬の黄金マダイはもちろん即ロック(๑•̀ㅂ•́)و✨


すごく縁起が良さそうなお魚がGETできたので、時々拝もうと思います(๑´ㅁ` ๑)✨


ドレアに使えるかどうかはまた考えるとして…めっちゃビックリした昨晩のラッキーな出来事のお話でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕