るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』ご来店お待ちしております


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210922192710p:plain

雑談系イベントのご案内とドレア紹介です🎵

まったりおしゃべりを楽しみながら交流する雑談系イベント『るなcafe』(*˙꒳˙*)✧︎*


毎回ご来店してくださる皆様には本当に感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


基本コンセプトはドレア大好きなわたしのカフェなので、毎回ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにドレアを新調していますが…


f:id:LunaMerrick:20210922192800j:plain

今回は甘酸っぱい『ブルーベリー』『ラズベリー』イメージの『和装』ウェイトレスドレア🎵


柄的にはシーズンではない「アジサイ姫ゆかた上」ですが、染色できないアジサイ柄は『ブルーベリー』、そして染色できるほうは「ガーネット」で染めることで『ラズベリー』のようにイメージして仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210922192803j:plain

和装なのでもっと露出度を控えめにしようか悩みましたが、「アジサイ姫ゆかた上」からチラッと覗く鎖骨がちょっぴりセクシーなので


下半身も「スイートな服下」「優美なぞうり」を合わせて、幼女のチャームポイントのひとつ健康的な「ふともも」からの脚線美をしっかりアピールしちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210922192756j:plain

今回はコチラのドレアで皆様とおしゃべりを楽しみたいと思いますヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ💕

ココからはイベントの詳細告知です🎵

『るなcafe』はこんなイベント

ドレア集会よりも時間をゆっくり使いながらお話したり、ご来店していただいたお客様同士で交流を楽しんでいただきます

🌟指定のドレスコードなどはありませんのでお気に入りのドレアでお越しください

🌟念の為…「カフェ」とは言っても『ゴールド』は一切かかりません(笑)

どれほどの方がご来店されるかまったくわからないので、場合によってはお客様ひとりひとりと充分な交流時間が作れないこともあります(´・ω・`;)


なるべくご来店してくださった方全員とお話したいとは思っていますが、ご期待どおりに対応できなかったら本当にごめんなさい…(/ω\*)


f:id:LunaMerrick:20210922192825j:plain

ご来店してくださるお客様をわたしと一緒に対応するスタッフは「なんでも聞いて」マークを付けさせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)


❣️キャラクター名、チャット内容をブログにて紹介する場合があるのであらかじめご了承ください
❣️ほかの参加者が不快になる行為・発言をされた場合は退店をお願いする事もあります

最近リニューアルしたポイント

目的別に座席を3種類に分けました✨

f:id:LunaMerrick:20210922192843j:plain

店内にお入りいただくと目の前に「ドラキー写真立て」が3つ設置してあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*


それぞれどんな種類の座席があるのかをカンタンに説明しているので、ご来店していただいた際にはまずはコチラを見てご自分の目的に合った席をお選びください❣️

3種類の座席はこのように分かれています🎵

f:id:LunaMerrick:20210922192908j:plain
【ボックス席】

グループでご来店してくださった方や、雑談よりもお店の雰囲気やほかの方のお話を聞いて楽しみたい方向けのお席です

❣️スタッフ対応頻度は低めのコーナーなのでご了承ください


f:id:LunaMerrick:20210922192928j:plain
【カウンター席】

ソロや少人数グループでご来店された方や、スタッフとの雑談を楽しみたい方向けのお席です

❣️スタッフ対応頻度は高めですが担当はランダムです
❣️ドレスアップカフェなのでそれ以外の話題に疎いこともあるのであらかじめご了承ください


f:id:LunaMerrick:20210922192950j:plain
【ソファー席&絨毯ブース】

ソロや少人数グループでご来店された方で、『お客様同士』での雑談を楽しみたい方向けのお席です

❣️スタッフ対応頻度は中程度なので場合よってはスタッフも一緒に混ざっておしゃべりを楽しませていただきます


人気ブログランキング

『るなcafe』所在地

ガタラ住宅村 古代都市地区
15509丁目 3番地

❣️マイタウン『るなパイタウン』ではありません
❣️イベント開始30分前からは『プレイヤーイベント告知』内のサブキャラ【るな】の告知より直接移動可能です

第15回雑談系イベント『るなcafe』

9月23日(木)
23:00~24:30

hiroba.dqx.jp

カウントダウンタイマー

お時間あえばぜひ遊びに来てください💕ご来店心よりお待ちしております💕

f:id:LunaMerrick:20210922193020p:plain

一緒にお客様をお迎えしておしゃべりや交流を楽しみながら『るなcafe』の運営をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています\(* ॑꒳ ॑* )/


経験などは一切問いません🎵というかわたし自身もまだまだ学ぶことが多い雑談系カフェイベントなので一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「どんな雰囲気なんだろう」「スタッフってどんなことしてるんだろう」と思った方は、まずはお客様としてご来店していただけたらと思います✨


興味がある方や詳しい募集要項を知りたい方は「るなめりっく」のTwitterアカウント宛にメッセージをいただけたらご説明させていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20210922193034j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ガーネット
上:アジサイ姫ゆかた上
カラー1:うすざくら&2:ガーネット
下:スイートな服下
カラー1:ガーネット
腕:シュメリアブレス
カラー2:パール③
足:優美なぞうり
カラー1:しっこく&2:ガーネット
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕