るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「鮭」になった話&「るなcafe」ご来店ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210813104302p:plain

昨晩のプレイべでのお写真をまとめて🎵

昨晩は12回目となる雑談系イベント『るなcafe』を開催させていただきました✨


初めてご来店してくださった方も、いつも通ってくださる常連様も本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


『るなcafe』で撮らせていただいたお写真を貼る…



その前にっ⊂(`・ω・´)⊃バッ


オープン前にチラッとだけおじゃましたぺろぺろちゃん主催の「夏のプク鍋祭り」のお写真から\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


「お鍋の具材」に扮したプクちゃんが「火鍋」(炎の領界・溶岩地帯)に浸かりおいしく煮込まれながら交流を楽しむこのイベント


f:id:LunaMerrick:20210813105714j:plain

会場に着くとすでにほどよく煮込まれたたくさんの具材が(〃`・﹃・´〃)🍲


パッと見しいたけが多めかなぁという印象でしたが、それ以外にもたくさんの種類豊富な具材が\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


今回ギリギリのタイミングで参加できそうとわかったので、しっかりとした準備はできませんでしたがそれでも何とかドレアだけは作りたいという思いから


f:id:LunaMerrick:20210813105704j:plain

カンタンなモノでしたがこんなドレアを着て参加させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

なんの具材をモチーフにしたドレアだかわかりますか?


感の良い方はスグに気づいたかもしれませんが…そうです…










f:id:LunaMerrick:20210813105853p:plain
f:id:LunaMerrick:20210813105731j:plain


どこにいるかわかりますか…I˙꒳​˙)


まあ「イクラ」は入れませんけどね(; ・`д・´)(笑)


ドレアのイメージをしっかりとしたモノにするためにオマケで付けてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210813105637j:plain
f:id:LunaMerrick:20210813105649j:plain

『るなcafe』の準備もあったので15分ほどしかいられませんでしたが、楽しく交流できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ぺろぺろちゃん楽しいイベントをありがとうごさいました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕

ココからは枚数少なめですが「るなcafe」でのお写真を🎵

f:id:LunaMerrick:20210813105700j:plain

昨晩開催した『るなcafe』へのご来店本当にありがとうごさいました(。´・ω・)。´_ _))ペコリン


ドレア集会とは違ってお写真を撮るタイミングはかなり少なめですが、その分しっかりとおしゃべりしながら交流させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210813105718j:plain
f:id:LunaMerrick:20210813105641j:plain
f:id:LunaMerrick:20210813105709j:plain

昨晩は想定していたよりもたくさんの方がご来店してくださったのでご挨拶できずに帰られてしまった方もいらっしゃるとは思いますが、少しでもお店の雰囲気を楽しんでいただけてたらいいなぁと願っています|・ω・*)✨


f:id:LunaMerrick:20210813105723j:plain

あらためてご来店してくださった皆様本当にありがとうごさいました💕

次回は約2週間後あたりの開催予定でいますがタイミングが合えばぜひ遊びにきてください🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210813105937j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:サンセット&2:だいだい③
上:レイントップス
カラー1:サンセット&2:ダークグレー
下:レインスカート・白
カラー1:ダークグレー③&2:サンセット
腕:セイレーングローブ
カラー1:サンセット&2:ダークグレー
足:セイレーンサンダル
カラー1:サンセット&ダークグレー
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:だいだい③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕