るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「るなめりのショップドレア集会」【ショプドレ】ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210807103355p:plain

昨晩主催したイベントでのお写真まとめとちょこっとお詫びです…

昨晩は7月発売のDQXショップ新作オシャレ装備【クールスター】セットをテーマにしたドレア集会を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回よりイベントタイトルを「るなめりのショップドレア集会」略して『ショプドレ』とあらためさせていただいたのは、イベント内容や案内のわかりやすさを大事にしながら今後も開催していきたいなぁという思いからです(*`・ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210807103505j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103511j:plain

週末金曜日の夜というたくさんの魅力的なイベントが集中する時間帯にも関わらず、足を運んでくださった皆様にたくさんの感謝です|・ω・*)💕


まずは開会時の集合写真撮影_(⌒(「📷ω')」✨


f:id:LunaMerrick:20210807103707j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103554j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103608j:plain

たくさんの参加者の方々がそれぞれ思い思いのカラフルなドレアで遊びに来てくださってすでに眼福タイムヾ(*´∀`*)ノ💕


カンタンに挨拶させていただいた後フリー交流タイムスタート(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210807103637j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103619j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103605j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103640j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103659j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103651j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103644j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103626j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103710j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103648j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103702j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103601j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103714j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103558j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103622j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103634j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103616j:plain

今回1番多く使われていたのはカラダ上パーツの「クールスターの服上」🎵


似たデザインの装備はいくつかありますが汎用性の高いデザインなのでとても使いやすく、なおかつカラーリングパターンの違いで新鮮に感じられるのでとても素敵なアイテムだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210807103655j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103630j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103612j:plain

フリー交流タイムはあっという間に終わり閉会時間間際の集合写真撮影にΣp📷ω・´)✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


その後30分間の居残りタイムでもお写真をご一緒していただきました🎵


f:id:LunaMerrick:20210807103748j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103758j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103751j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103755j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103809j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103802j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103817j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103806j:plain
f:id:LunaMerrick:20210807103813j:plain

あらためまして【ショプドレ】に遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました💕

さて昨晩のイベントなんですが反省すべき事があったのでこの場でお詫びさせていただきます(´・ω・`;)💦


イベント開催直前にネットの固定回線がまったく繋がらなくなってしまい、急いでいろいろ調べてもらったりしたんですが原因がわからず(;´・ω・)ウーン・・・


テザリングで接続してみたもののコチラもなぜかすごく重くシャッターを切ってから写真1枚の保存に30秒以上かかる状態_( _*`ω、)_


直前のイベントの中止や変更も余計な混乱を招いてしまう…

かと言って不安定な回線でログインしても迷惑をかけてしまう恐れがある…


様々な要素を考えた結果、回線の安定度を優先して昨晩のイベントはスマホのブラウザ版にてログインして運営させていただきました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


大きな混乱などはなくイベント運営できたかなぁとは思っているんですが、チャットへの反応の遅さしぐさ合わせにいつもより手間取ってしまったことはとても反省しています


参加された方の中には「満足のいく対応をしてもらえなかった」と感じる方がいてもおかしくないと思ったのでこの場でお詫びさせていただきます


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

今回の反省を活かし、次回のドレア集会は万全の態勢で望みますので今後ともよろしくお願いします💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕