るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

お気に入り【新スポット】と『ハートの幼女王』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210711171729j:plain

最新エリアでみつけた可愛い撮影スポットと新アイテムを使ったドレアの紹介です🎵

ドレア撮影にはスタジオよりもフィールドを使うことで多いので、バージョンアップで新しい【撮影スポット】がみつかるとめっちゃテンションがあがります\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕


そんな写真映えする【お気に入りスポット】にまた新たなエリアが(* ॑꒳ ॑* )⋆*


そのエリアに行くためには…まず最新のメインストーリー【ver5.5後期】をクリアした後に受注できるようになるサブクエスト【光の記憶】もクリア(*`・ω・´)✨

その後さらに発生するサブクエスト【輝きの園】をプレイすることでようやく行けます|・ω・*)


日頃から写真撮影が好きな方はもうご存知かとも思いますが…



f:id:LunaMerrick:20210711171738j:plain

【ジャディンの園】内にある
【秘密の小部屋】💕


ココがめちゃくちゃ可愛いです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


【ジャディンの園】自体もとても綺麗で写真映えするエリアだと思うんですが、【秘密の小部屋】はさらに可愛さアップ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕


空の色とかオブジェが外の【ジャディンの園】とはまた違って、とにかく可愛いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


f:id:LunaMerrick:20210711171724j:plain

そんな新スポット【秘密の小部屋】で撮影してきた新作ドレアは…新アイテム2つを使った「不思議の国のアリス」より『ハートの女王』モチーフのドレア❤️


「モモリオンの王冠」は言うまでもなくロイヤルなイメージ満点のアイテムなのでモチーフのメインパーツに🎵


もうひとつの新アイテム「大魔王のグローブ」は手の甲の部分の装飾が素敵だったので使ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210711171719j:plain

武器に持たせたのは「夢と魔法のタクト」、ドレア全体のカラーリングは「赤」「黒」をメインに…とココまでは『ハートの女王』モチーフに合わせていたんですが


わたしっぽさは出したい(*`・ω・´)キリ


という思いからカラダ下は安定の「ゴシックフリル」に(。・ω・〃)ゝエヘ💕


f:id:LunaMerrick:20210711171734j:plain

スカート丈が短いことで幼さけしからんイメージが一気に強まったので…


『ハートの(けしからん幼)女王』( * ´ ³`)❤️


というコンセプトにしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210711174445j:plain

今までフィールド撮影する際にはドレアのカラーリングを良く見せるために、フィルター設定を「インスタント」にして撮影することが多かったんですが


新エリアの【秘密の小部屋】も含めてココ最近エリア自体の明るさがしっかりとある場所が増えたので「インスタントでなくてもキレイに撮れるなぁ」と感じています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


カンタンに可愛い写真が撮れる素敵スポットはこれからもどんどん増えてほしいです(*`・ω・´)🎵


新たなお気に入り【撮影スポット】『ハートのけしからん幼女王』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210711171831j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:夢と魔法のタクト
カラー1:ルビー&2:うめねず
頭:モモリオンの王冠
カラー1:ゴールド
上:道化師の服上
カラー1:しっこく&2:ルビー
下:ゴシックフリル
カラー1:ゴールド③&2:しっこく
腕:大魔王のグローブ
カラー1:パール&2:ゴールド③
足:ロリータシューズ
カラー1:うめねず&2:パール
顔アクセ:トランプピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕