るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『サキュバス』リメイクといろいろ雑記


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210622183228j:plain

お気に入りのドレアをリメイクしました🎵

約1年前の昨年7月に作った「ワーニングなビキニ」を軸にした「サキュバス」イメージのドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ほぼ水着そのままなのでかなり露出度が高くセクシーなドレアですが、結構わたしのなかではお気に入りだったので


f:id:LunaMerrick:20210622181008j:plain

約1年振りにマイコーデに復活(๑•̀ㅂ•́)و✨

復活させる際に前回とまったく同じだと問題点もあったので、今回はパーツはそのままに「カラーリング」をアレンジ🎵


f:id:LunaMerrick:20210622185647p:plain

前回作った時はまだ最新18色が実装される前で使える「赤」の種類が少なかったのもあり、細かい使い分けができずに「パープル」系に頼ってしまったり

普段の髪色も「うめねず」実装前に使っていた「クレイ」だったので、「サキュバス」のイメージやカラーリングに合わせて変える手間があったり…

かと言って髪色を変えてしまうとほかのマイコーデが合わなかったり…(´・ω・`;)


お気に入りだったのになかなか着る機会がありませんでした_( _*`ω、)_


f:id:LunaMerrick:20210622185830j:plain

そんな前回の反省点を活かして

「うめねず」ヘアでもしっかりと「サキュバス」感が表現できるカラーリング


普段の髪色そのままで着替えられる選択肢としてリメイクしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210622185939j:plain

このドレアでいる時はドルボードも「ディアブロプリズム」「悪魔の翼プリズム」に(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210622181012j:plain

露出度高めのドレアですが、可愛くてお気に入りなのでこれからはたくさん着たいと思います💕


人気ブログランキング

ココからは最近のバトルでの記念写真を中心にゆるっと雑記🎵

深夜の時間帯のログインが多くなかなか満足に遊べていない時もありますが、ちまちまとバトルも((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ

やっぱり今は「羅刹王バラシュナ」のお誘いがメインですが、邪神防衛軍もやっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210622181258j:plain
f:id:LunaMerrick:20210622181250j:plain
f:id:LunaMerrick:20210622181254j:plain

お誘いしてくれたり、誘った時に一緒に遊んでくれるフレさんに感謝(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

強さ3はしっかりと時間が作れずまだ未クリアですが…明日がんばりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


今夜はイベント準備したり、ドレアを考えたりしながらまったりプレイ予定ですが

f:id:LunaMerrick:20210622182711j:plain

「DQXTV」もすごく楽しみです🎵

ver5.5後期のどんな情報が出るのかわくわくしながら観たいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*



その前にひと足早く公開された

f:id:LunaMerrick:20210622182332j:plain

「DQXショップ」新アイテム情報🎵



今月の新作おしゃれ装備は…

f:id:LunaMerrick:20210622182357j:plain

「ももんじゃ」セット(; ・`д・´)

カラーリング画像も見ながらデザインを確認しましたが…


f:id:LunaMerrick:20210622182353j:plain

今回はさすがにセット購入しないでバラで買う予定です_( _*`ω、)_(笑)

カラダ上・下・ウデの3点でいいかなぁ…|ω・`)


足パーツもそうですが特にアタマは有効活用する自信がまったくないです_( _*`ω、)_(笑)

発売されたらカラダ上・下パーツを中心にドレアを紹介いきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210622181040j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:ガーネット①
上:ワーニングなビキニ
カラー1:ルビー③
下:(ナシ)
腕:氷の魔王のこて
カラー1:オニキス⓪&2:ルビー③
足:ゴシックニーソ
カラー1:ガーネット&2:オニキス⓪
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ダークネスウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕