るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

たくさんの『ありがとう』をこめて


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210606072014j:plain

私事ですが…本日
6月6日は…

f:id:LunaMerrick:20210606072017j:plain

わたしの誕生日💕🎂

すごくありがたくて嬉しいことにたくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントをいただいたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

またインゲームで直接お祝いをしてくれたりと本当に幸せな気持ちいっぱいになりました🎵

まずは一昨日…
6月4日(金)🎵

f:id:LunaMerrick:20210606072637j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606072643j:plain

まずは一昨日の夜「闇童話2nd」の主催を終えたちいちゃんからお呼び出しが|・ω・*)

スタジオを展開しているちいちゃんらしい壁文字とともにお祝いの言葉をいただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

誕生日の前日と当日は何かと忙しいだろうと思い早めに声をかけてくれたことにも、素敵なハウジングでお祝いしてくれたことにも本当に感動しました(*´ω`*)

続けて昨日…
6月5日(土)🎵

f:id:LunaMerrick:20210606072538j:plain

フーカちゃんが主導となって日頃から良くしてもらっているフレさんやお知り合いの方々を招いての『るな誕2021』💕


f:id:LunaMerrick:20210606072551j:plain

会場となった真グランゼドーラ城・勇者の橋に着くとたくさんの方々が(*´ω`*)🎵


f:id:LunaMerrick:20210606072543j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606072547j:plain

忙しい中集まってくれた皆様とまずは集合写真をΣp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210606072515j:plain

その後進行役はビィビちゃんにバトンタッチ✨

「Twitterのお祝い用DMルームに招待します」と案内されたのでそれを見ることに|・ω・*)

こんな風にお祝いされるのは初めてなのでドキドキしながらDMルームに入ってみると…

f:id:LunaMerrick:20210606083449j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606073211j:plain

めっちゃ可愛いいい(*´Д`)💕

はまやちゃんからのまさかのイラストプレゼントをいただいちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎁

このドレアは以前「るなcafe」用に作った

f:id:LunaMerrick:20210606073219j:plain

このウェイトレスドレアをそのまましっかりと描いてくださったモノです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

本人よりも数段可愛いく、そしてセクシーに盛られています(。・ω・〃)ゝエヘ♪

そんな素敵すぎるイラストを見たわたしの反応は…

f:id:LunaMerrick:20210606083510j:plain

本当にすみません…でも素敵過ぎて語彙力低下してました(〃ノωノ)

いただいた素敵なイラストは大切に使わせていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

本当にありがとうございます(〃ノωノ)💕


f:id:LunaMerrick:20210606083524j:plain

さらにプレゼントは続き、今度は「るな誕2021」に集まってくださった皆様からバースデーカードが(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵

f:id:LunaMerrick:20210606081002j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606080954j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606081006j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606080959j:plain

メッセージはこっそり楽しみたいのでボヤかしました(笑)

インゲーム内でお手紙を送るとすぐにポストがいっぱいになってしまうだろうからという優しい配慮からこのようなスタイルしてくれたようです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210606072504j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606072519j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606072510j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606072534j:plain

素敵なプレゼントをいただいた後は花火を打ち上げながらたくさんのお祝いチャットをいただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

その後集まってくださった皆様とコミュニティごとに分かれての記念撮影📸


f:id:LunaMerrick:20210606072529j:plain
『るなルム』


f:id:LunaMerrick:20210606072525j:plain
『るなcafe』スタッフ


f:id:LunaMerrick:20210606073009j:plain
『チームLIBERTE』

うえさまが途中回線落ち(?)してしまったので右上に…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20210606072952j:plain
『チームうさはね』


f:id:LunaMerrick:20210606073003j:plain
フレさんたち


f:id:LunaMerrick:20210606073020j:plain
『オガ服』ドレア

レイくんまめたんまでオガ服でした(*ノД`*)


f:id:LunaMerrick:20210606073027j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606072946j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606072958j:plain
f:id:LunaMerrick:20210606073014j:plain

その後遅くまでおしゃべりをしながらまったりと過ごさせていただきました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

そして本日…
6月6日(日)❤️

f:id:LunaMerrick:20210606073133j:plain

そして今夜22:00~はコチラもフーカちゃん企画による

『るなめりっくバースデーパーティ』

が開催されます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



個人的な誕生日のお祝いパーティなので公式の広場告知などには掲載しませんが、どなたでも遊びに来ていただける「プレイべ」として捉えていただけたらと思います🎵



自分で「誕生日なんだよー!」と書くのも少し照れくさいんですが(*´꒳​`*)💕

それでもやっぱり書きたくなったのは

お祝いしてくれる方々に感謝の気持ちを伝えたい

そんな思いがあるからです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

一昨日、昨日とお祝いしてくださった皆様本当にありがとうございました💕

そして今夜もしお時間合えばぜひ素敵な思い出作りに遊びに来ていただけたら嬉しいです🎵

f:id:LunaMerrick:20210606074555j:plain

と、この記事を書いている間にもさくらちゃんから可愛いイラストのプレゼントが(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本当にありがとうございます(〃ノωノ)💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕