るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『110防具ドレア集会』に向けて


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210422180033j:plain

主催イベントに向けてドレアの紹介とイベント概要のお知らせです🎵

明日4月23日(金) 22:00~『110防具ドレア集会』を開催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

hiroba.dqx.jp

数多くの【 Lv110防具 】パーツのうちどれかひとつでも使ったドレアでの交流&撮影会(*`・ω・´)✨

新作ドレアを作ってくださっても、既存ドレアで遊びに来てくださっても、またドレアが例え用意できなくても見学参加してくださるのももちろんOKです🎵


f:id:LunaMerrick:20210422180546j:plain

今回スタッフを務めてくれるありひちゃん、ミアちゃん、ぽちこちゃんと共に皆様と楽しく過ごせたらと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

今までにもたくさん【 Lv110防具 】を使ったドレアは紹介してきましたが、追加で2つほどφ(・ω・`)メモメモ


f:id:LunaMerrick:20210422180814j:plain

ひとつめは「ワンダラーズベレー」を使った「グリーン」基調のお出かけコーデ🎵

少しオトナっぽい落ち着いた雰囲気を大事にパーツ選びとカラーリングすることを心がけました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210422180824j:plain

雰囲気により深みを持たせるためにサブカラーは「ブラウン」系を合わせてみました🎨

ドレアの色合いに合わせるのとイベント会場の【ヴェリナード城下町】に関連付けてアクセサリーを「ウェナールピアス」にしたのがポイントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210422180820j:plain

もうひとつは「イエロー」系基調の『トレジャーハンター』コーデ💰

使った【 Lv110防具 】「ファフニルメイル下」「ワンダラーズブーツ」の2つ🎵

動きやすくアクティブなドレアに仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210422180828j:plain

明日の『110防具ドレア集会』では開会直後の集合写真撮影の後に

『防具セット』ごとの集合写真も撮影します✨

会場でもご案内はもちろんさせていただきますが、撮影順として予定しているのは

①「魔侯爵セット」&「ワンダラーズセット」をドレアに使っている方
②「ファフニルセット」をドレアに使っている方
③「グレイスフルセット」をドレアに使っている方
④「妖炎魔女セット」をドレアに使っている方

このような流れでグループ撮影したいと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210422182727j:plain

①「魔侯爵セット」&「ワンダラーズセット」に関してはカラダ上が上下一体型という点からまとめて撮影とさせていただこうと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

別セットのパーツをひとつのドレアに複数使っている方や、ドレアを何着もお持ちの方は条件に当てはまるグループであれば何回でもお入りいただきたいと考えています🎵

普段よりも集合写真撮影にお時間がかかりますがご協力いただけたら嬉しいです🎵

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210422180845j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ワンダラーズベレー
カラー1:エメラルド
上:クラシカルトップス
カラー1:パール&2:ミント
下:タータンドレス下
カラー1:フォレスト&2:ミント
腕:シュメリアブレス
足:番長のくつ
カラー1:コルク&2:パール⓪
顔アクセ:ウェナールピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210422180856j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:コルセアバンダナ
カラー1:アンバー&2:オレンジ
上:ファラスのベスト
カラー1:ブラウン&2:オレンジ
下:ファフニルメイル
カラー1:オレンジ&2:サンゴールド
腕:まもの導師グローブ
カラー1:オレンジ&2:カフェラテ
足:ワンダラーズブーツ
カラー1:ブラウン&2:カフェラテ
顔アクセ:エキゾチックピアス
カラー1&2:アンバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕