るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ver5.5新防具】ガッツリ『魔女』してみた


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210405235810j:plain

元々のアイテムのイメージをそのまま膨らませてみました🎵

【ver5.5新防具】ドレア第7弾は「妖炎魔女のドレス下」が持つイメージをそのままコンセプトに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

るなめりが考える『魔女』ドレア

としてガッツリ作ってみることにしました🎵


f:id:LunaMerrick:20210405235818j:plain

どこか妖しげで魅了されそうな風貌に仕上げたいと思いメインパーツは少しセクシーな「大怪傑の装束上」をチョイス✨

「妖炎魔女のドレス下」と合わせさらに『魔女のドレスローブ』のように仕上がるように腕と足パーツもフォーマルなドレスアイテムを💕

普段なかなか使いみちのない「魔幻の双角」をココぞとばかりに(๑•̀ㅂ•́)و(笑)


f:id:LunaMerrick:20210405235823j:plain

落ちついた色合いの「ガーネット」をメインカラーに「黒」「金」を散りばめて高貴なイメージをプラス✨

「妖炎魔女のドレス下」の羽根装飾に合わせて「パレードコステイロ」を付け、その色合いが浮かないようにドレスの裾や、髪色などを慎重にカラーリングして完成させました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210405235814j:plain

出来上がったあとにふと『FF8とかにいそう…』と思ったのでマイコーデには【ルナティミシア】という名前で登録しておきました(*ノД`*)タハッ

「妖炎魔女ドレス下」のアイテムイメージをそのままガッツリ活かした『魔女』ドレアの紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210405235840j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:魔幻の双角
カラー1:しらふじいろ
上:大怪傑の装束上
カラー1:ガーネット&2:クリーム③
下:妖炎魔女のドレス下
カラー1:ガーネット&2:オーロラ
腕:夢の王国グローブ
カラー1:ガーネット&2:アンバー
足:レインシューズ
カラー1:コアブラック&2:クリーム
顔アクセ:金細工の花飾り
カラー1:クリーム③&2:ブラッド
顔コーデ:原罪のタトゥー
傘:パレードコステイロ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕