るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ver5.5新防具】『妖炎魔女のドレス上』で『ブラックスワン』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210406175438j:plain

アダルトな雰囲気に仕上げてみました🎵

【ver5.5新防具】ドレア第8弾のパーツとして選んだのは「妖炎魔女のドレス上」(* ॑꒳ ॑* )⋆*

羽根飾りがとても目を引くアイテムなのでコレをそのまま活かすことにしました🎵


f:id:LunaMerrick:20210406175429j:plain

ドレアコンセプトは『黒鳥ブラックスワン』をイメージしたシックなドレス🖤

カラダ下に選んだ「セイレーンパレオ」「しっこく」染めすることであえてデザインを消し、カラダ上から繋がるドレスとして表現✨


f:id:LunaMerrick:20210406180653j:plain

「セイレーンパレオ」を選んだ理由にはもうひとつ、黒鳥が水面に佇む際のシルエットがイメージできるようにお尻の部分にボリュームを持たせる意味もあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

オトナの艶っぽさを出すために脚には最近お気に入りのストッキングに見立てた「モダンローズヒール」を🎵


f:id:LunaMerrick:20210406181039j:plain

口元の「セクシーほくろ」もその雰囲気をより強調できるように選びました🎵

「妖炎魔女のドレス上」の宝石部分はデフォルトカラーだと少し濃く感じたので「ルビー」でカラーリングして『黒鳥』のクチバシをイメージしました🎨


f:id:LunaMerrick:20210406175425j:plain

露出度としてはさほど高くないドレアですが雰囲気から『セクシーさ』が伝わるモノに仕上がったので大満足(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「妖炎魔女のドレス上」を使った『ブラックスワン』ドレアの紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210406175453j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:妖炎魔女のドレス上
カラー1:しっこく&2:ルビー
下:セイレーンパレオ
カラー1&2:しっこく
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:コアブラック&2:しっこく
足:モダンローズヒール
カラー1:しっこく&2:うめねず①
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕