るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ver5.5新防具】『グレイスフル』×『妖炎魔女』で【バスガイド】さん


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210405003409j:plain

ハットとパンプスを使ってそれっぽく仕上げました🎵

【ver5.5新防具】ドレア第6弾は「グレイスフルハット」「妖炎魔女のパンプス」の2つを使って、それっぽいイメージに仕上げた…

f:id:LunaMerrick:20210405003421j:plain

バスガイドさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

当初はスカートを履いて「ホワイト系」を基調としたふんわりしたコーデを作ろうと思っていたんですが、様々な種類のスカートを試しているうちにふと『バスガイドさんっぽいな…』と気づいて方向転換・*・:≡( ε:)✨


f:id:LunaMerrick:20210405003418j:plain

「タイトスカート」だとキモチ短いかなぁ…とも思いましたが、全体のカラーリングを落ちついた色合いにして『短い』という印象をカバー(「`・ω・)「

その分少しお花代かかりました_( _*`ω、)_💸(笑)


f:id:LunaMerrick:20210405003414j:plain

当初作ろうと思っていたふんわりドレアはまたあらためて…|*・ω・)🎵

方向転換して偶然完成した『バスガイド』さんドレアですが可愛く仕上がったので大満足です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210405003434j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:グレイスフルハット
カラー1:ローズグレー&2:パール
上:女学生のブレザー
カラー1:ローズグレー&2:パール
下:タイトスカート
カラー1:しっこく
腕:花嫁のてぶくろ
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しっこく
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕