るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨夜と今夜のるなめりっく


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210327150140j:plain

昨夜の撮影会の様子と今夜のスタッフ参加イベントの紹介です🎵

まずは少しだけ覗きに行った『エクステドレア集会』のお写真から✨

イン時間が遅かったのもあって居残り時間のしかもほんの最後のほうにチラッとだけの参加になってしまったジゼルちゃん主催『エクステドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20210327150213j:plain
f:id:LunaMerrick:20210327150208j:plain

集合写真に混ざったくらいしか撮れませんでしたが…普段からエクステをドレアに多用しているわたしなので少しだけでも参加できて良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お写真ご一緒してくださった皆様、主催&スタッフの皆様、素敵なイベントをありがとうございました(*'ω' *)💕

続いて遊びに行ったのは『スタちい』お花見会🌸

桜満開の春の景色が広がる『スタちい』にてTwitter告知のみのお花見撮影会に参加してきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

撮影会とは言ってもかなりまったりとおしゃべりメインで過ごせた楽しいお花見タイム✨

f:id:LunaMerrick:20210327150245j:plain
f:id:LunaMerrick:20210327150308j:plain
f:id:LunaMerrick:20210327150312j:plain
f:id:LunaMerrick:20210327150255j:plain
f:id:LunaMerrick:20210327150250j:plain
f:id:LunaMerrick:20210327150300j:plain
f:id:LunaMerrick:20210327150238j:plain

日付が変わる頃からはなぜか水着に着替えて春の海に・*・:≡( ε:)

おしゃべりに夢中になっていて気づいたら約3時間近く経っていました(笑)

お写真ご一緒してくださった皆様、企画・運営のたぴちゃん&ちいちゃんまったり楽しめた素敵な時間をありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ココからは今夜スタッフ参加する『マフィアパーティー』の告知です🎵

f:id:LunaMerrick:20210327150333j:plain
hiroba.dqx.jp

りりちゃ製作のフライヤーがとてもカッコイイきらあさん主催のドレア集会『マフィアパーティー』にスタッフ参加させていただきます🎵

今夜3月27日(土)22:00からサーバー22真グランゼドーラ城1階にて開催されるので、もしお時間あえばぜひ遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210327150349j:plain

昨夜と今夜のドレアレシピを最後に書いて終わりにしたいと思います(*'ω' *)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210327150400j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:ルビーのドレス上
カラー1:パール&2:クリーム
下:ウールスカート
カラー1:しゅいろ
腕:シュメリアブレス
カラー2:ゴールド③
足:ギャルいミュール
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:ルビー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210327150411j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:パール
上:エージェントの服上
カラー1:しっこく&2:オニキス
下:クラシカルスカート
カラー1:しっこく&2:オニキス
腕:タータングローブ
足:ローズヒール
カラー1:しっこく
顔アクセ:V系ローズ眼帯
カラー2:アンバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕