るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

第7回『るなcafe』ご来店ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210225090812p:plain

昨晩のプレイべでのお写真をまとめて貼ります🎵

昨晩は雑談系カフェイベント『るなcafe』を開催しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ご来店してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20210225090933j:plain

プレオープンを含めると7回目となるこのイベント🎵

まだまだわたし自身至らない部分も多いですが、少しずつお客様対応もしっかりとできるようになってきたかなぁと思っています(*'ω' *)


f:id:LunaMerrick:20210225090952j:plain

昨晩も「初めてこういうプレイべに参加しました!」という方もいて、勇気をだして遊びに来てくださったことに本当に感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)✨


f:id:LunaMerrick:20210225090851j:plain

ただやっぱりまだまだわたし自身が対応しきれてない部分があるのも確かで、お話するタイミングが作れずにお帰りになってしまった方もいますし

ずっと最初から最後まで参加してくださっていたのにお声かけできずに終わってしまった方もいました(´・ω・`;)💦


f:id:LunaMerrick:20210225090922j:plain

お客様同士でのおしゃべりやわたし以外のスタッフと交流をしていただいたり、お店の雰囲気を楽しんでいただけたなら大変ありがたいのですが…

それでもやっぱり少しでも皆様とお話したい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


f:id:LunaMerrick:20210225090911j:plain

もちろんイベント時間が限られているので物理的に無理な場合もあります(´・ω・`;)

それでもお客様全員と交流したいという気持ちはこれからもしっかりと持ち続けていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210225090855j:plain

今回お話できずに終わってしまった方も、もしまたお時間合えば遊びに来てみていただけたら本当に嬉しいです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


f:id:LunaMerrick:20210225090846j:plain

『るなcafe』は現段階では曜日固定はしていません

曜日固定するメリットももちろんたくさんあるとは思っていますが

🌟曜日固定しないことで『この日なら行けそう』と思っていただけるようにしたい
🌟お客様対応がしっかりできるようにスタッフができる限り多く参加できる日に開催したい

f:id:LunaMerrick:20210225090948j:plain

こんな考えからまだもうしばらくは曜日固定せずにオープンしていこうと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

また開催スパンに関しては約2週間に1回、月2回程度を想定しています🎵

f:id:LunaMerrick:20210225090900j:plain

毎週開催してしまうとどうしてもスタッフへの負担が大きくなってしまったり、わたし自身もドレア集会の主催やスタッフ参加、ルーム活動の時間が確保できなくなりそうなので(´・ω・`;)💦

その分しっかりとすべてのイベントに全力で臨みたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20210225090928j:plain
f:id:LunaMerrick:20210225090938j:plain
f:id:LunaMerrick:20210225090943j:plain

というわけで次回の『るなcafe』3月前半頃、店内の装飾および撮影スポットをまたプチ改装して皆様のご来店をお待ちしたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

あらためて昨晩の『るなcafe』にご来店いただき誠にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20210225090917j:plain

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております💕

f:id:LunaMerrick:20210225090906j:plain

最後に…昨晩から新たにスタッフとして加わってくれたそらちゃん、リモちゃん初出勤お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

そして前回同様スタッフを務めてくれたたいちょ、ひこさん、さくらちゃん、ジロロちゃん、ちいちゃん、ふかしゃん、みらいっさんご協力ありがとうございました&お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕