るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『おっぱい』がキツイ・・・『幼女』には難しいアノ作品の【コスドレ】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210224195541j:plain

国民的人気作品の【コスドレ】をまとめて紹介します🎵

えーとまずは…

記事タイトルホントごめんなさい…( ˙꒳​˙ )

でもホント1番の悩みポイントなので伝えずにはいられませんでした_( _*`ω、)_

あともうひとつ…

記事中に何度も「おっぱい」って出てきますが先にごめんなさい…( ˙꒳​˙ )



記事トップの画像でわかってもらえたらとても嬉しいんですが、今回の【コスドレ】国民的人気作品と言っても過言ではない

『ONE PIECE』🏴‍☠️

から『ボア・ハンコック』『コアラ』『ジュエリー・ボニー』3キャラクターを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

lunamerrick.hatenablog.com

1年以上前に『幼女』向けに少し可愛くアレンジした『ペローナ』を作ったこともありましたが

とにかく『ONE PIECE』のキャラクターは『幼女』には難しい(´・ω・`;)💦


だって巨乳ばっかなんだもん_( _*`ω、)_


かと言ってオガ子になると今度は肌の色が気になったり、肩のツノが気になったり…なにより『幼女』ドレアをメインに書いているブログなのでそこは幼女でがんばりたい(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210224195541j:plain

今回は比較的キャラクターの雰囲気が表現できたかなと思う『ボア・ハンコック』『コアラ』『ジュエリー・ボニー』3キャラクターを、「おっぱい問題」をどう解決したかをカンタンに説明していきたいと思います(*`・ω・´)(笑)


f:id:LunaMerrick:20210224195744j:plain

まずは革命軍の『コアラ』ちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

このキャラクターはおっぱい問題に悩みませんでした🎵

キャラクターイメージを1番再現できるアイテムが「シュメリアブラウス」なので問題なく盛れました💕


f:id:LunaMerrick:20210224195748j:plain

続いては「大食らい」『ジュエリー・ボニー』ちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

どちらかと言うとこのキャラクターはおっぱい以外の部分でしっかりと再現できるパーツが揃っていたので雰囲気は出しやすかったです🎵

「番長の上着」の光沢感をあえてそのままにして少しでも凹凸が目立つようにしてみました💕


f:id:LunaMerrick:20210224195738j:plain

最後は【アマゾン・リリー皇帝】『ボア・ハンコック』ちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

長身でスラッとしたスタイルがすでに幼女向けではないですが…(´・ω・`;)

「マジカル姫ゆかた上」を着ることでおっぱいにボリュームが出て、さらに1番キャラクターイメージにも近いアイテムなので迷わず採用🎵

どちらかと言うと下半身のスリットをどう表現するかのほうが悩みました(*ノД`*)


f:id:LunaMerrick:20210224202500j:plain

幼女にとって完全再現はやっぱり難しい『ONE PIECE』のキャラクターですが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

大好きな作品のひとつなのでこれからも『ONE PIECE』【コスドレ】に挑戦していきたいと思います✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210224195600j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ウルタのバンダナ
カラー1:ローズ&2:サンゴールド
上:シュメリアブラウス
カラー1:うすざくら&2:オーロラ
下:ステージチュチュ
カラー1:デビルワイン&2:うすざくら
腕:名探偵のグローブ
カラー1:オレンジ
足:ウールシューズ
カラー1:ブラウン&2:コアブラック
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:キャラメル
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

f:id:LunaMerrick:20210224195621j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:青年貴族のぼうし
カラー1&2:アクアマリン
上:番長の上着
カラー1:ブラウン&2:パール
下:ローズフォーム下
カラー1:キャラメル&2:ブラウン
腕:(ナシ)
カラー1:アンバー&2:ベビーピンク③
足:ハイキングブーツ
カラー1:ローズ&2:ゴールド
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

f:id:LunaMerrick:20210224195638j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:妖蛇のムチ
カラー1&2:クリーム
頭:(ナシ)
上:マジカル姫ゆかた上
カラー1:ルビー&2:ベビーピンク
下:マーメイドパレオ
カラー1:ルビー&2:エメラルド
腕:(ナシ)
足:メレアーデパンプス
カラー1&2:レッド
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:イエロー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕