るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【トリコロール】な『おでかけコーデ』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210222120304p:plain

スタッフ参加するイベント向けにまずはオーソドックスなドレアを作ってみました🎵

今月末2月28日(日)22:00~開催予定のフーカちゃん主催

第2回「トリコロールドレア集会」🗼✨🇫🇷


ドレスコードはもちろん『青』 「白」『赤』3色を使った「トリコロールカラー」なドレア🇫🇷

少し前に紹介した告知撮影用に作った【キャビンアテンダント】風ドレアに続いて

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210222120624j:plain

今回はフランスの首都【パリ】の街を散策したくなるようなオーソドックスな『おでかけコーデ』を作ってみました🇫🇷

『芸術の都』とも呼ばれる【パリ】にあわせて画家などの『芸術家』イメージが出せるベレー帽をアタマに✨


f:id:LunaMerrick:20210222120628j:plain

ドレア全体の季節イメージとしてはちょうど今の時季、『冬』の冷たい風から『春』の陽気に移り変わる頃に合わせた『冬』の要素がまだ少し残る『春先』コーデのように仕上げてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210222120620j:plain

前回の【キャビンアテンダント】『青』の比率がすごく高いドレアでしたが、今回は『青』 「白」をバランス良く✨

『赤』の占有率は低めですが、アクセントカラーとしてより強調されるようにしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210222120632j:plain

『青』 「白」『赤』3色を使った「トリコロールカラー」なドレアは比較的作りやすいドレスコードだと思うので、月末のイベントに向けてもう少しバリエーションを増やしてみたいと思っています🎵

お時間あえばぜひ皆様も遊びに来てください💕

Je peux prendre des photos?
(一緒にお写真撮りませんか?)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210222120654j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイキングベレー
カラー1:ミッドナイト&2:パール
上:ウールコート上
カラー1&2:パール
下:ヴィーラのころも下
カラー1&2:ミッドナイト
腕:タータングローブ
カラー1:オニキス
足:アビスブーツ
カラー1&2:パール
顔アクセ:忠臣のピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:忍びのマフラー・赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕