るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ブログ開設2周年


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210206212014p:plain

大好きな「ドレア」や「プレイべ」のことをたくさん語りたい、思い出としてしっかり残したい💕

そんな気持ちから書き始めた
【ドラクエ10】
「るなめりのゆるっとドラクエライフ」

おかげさまで本日開設2周年を迎えることができました✨

あらためて日頃から読んでくださっている皆様に、そして応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを…

いつも本当にありがとうございます💕
皆様の応援が毎日の励みになっています💕💕

ブログ開設時・1周年・そして現在と並べて比べてみると

f:id:LunaMerrick:20210206212048p:plain

着ているモノは同じですがビミョーに髪色・肌色・瞳の色が変化しています(笑)

見た目はほとんど変わらないこの1年間でしたが振り返ってみると様々な出来事がありました

たくさん「ドレア」を作ったり、いろいろな「プレイべ」に参加したり、ブログの内容も少し幅を広げ考え方や気持ちを書いてみたり

楽しいことや嬉しいこともあれば悲しいことやつらいこともあったり

周りからの評価を気にし過ぎてしまったり、ブログ更新に義務感を感じてしまったり、体調を崩してしまったり、正直な話自分で自分を追いこんでしまっていたこともありました

f:id:LunaMerrick:20210206212402j:plain

そんな時支えになったのは

「大切な仲間と楽しいことだけを全力で楽しむ」というわたし自身の信念と



遊んでくれる知り合いの方やフレンドさん

『るなルム』のメンバー

プレイべでご一緒してくださった方々

Twitterやブログを応援してくださる方々



そして「るなめりっく」を気にかけてくださるすべての皆様言い換えれば今この記事を読んでくれているアナタが応援してくれたからこそ今のわたしがいるんだなぁと思っています

何度感謝しても本当に足りないんですが本当に本当にありがとうございます💕

f:id:LunaMerrick:20210206212419j:plain

今日からまた新たな1年が始まります

2年目もよりもわたし自身もたくさん楽しみながら、読んでくださる皆様にも喜んでもらえるブログを目指して3年目の【ドラクエ10】「るなめりのゆるっとドラクエライフ」もガンバりたいと思います

そんな新たな1年の始まりに合わせてコチラも新たなスタートをさせていただきたいと思います✨

f:id:LunaMerrick:20210206212536p:plain

とは言っても【プレオープン】期間と内容は変わりません(笑)

まったりゆるっと雑談をたのしむイベントとなっています(。ᵕᴗᵕ。)

『るなcafe』所在地

ガタラ住宅村 古代都市地区
15509丁目 3番地

※マイタウン『るなパイタウン』ではありません

『るなcafe』第6回【グランドオープン】

2月7日(日)
23:00~24:30


カウントダウンタイマー

お時間あえばぜひ遊びに来てください💕ご来店心よりお待ちしております💕

f:id:LunaMerrick:20210206213305j:plain

あらためてこれからも「るなめりっく」『るなめりのゆるっとドラクエライフ』
応援よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕