るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

報酬アイテムが素敵すぎる『美女たちの聖戦2021』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210203125401p:plain

季節イベントを早速プレイしてきました🎵

f:id:LunaMerrick:20210203125517j:plain

本日2月3日(水)から始まったバレンタインイベント
『美女たちの聖戦2021』

早速クエストを受けに【ミローレ】さんのところに・*・:≡( ε:)✨

f:id:LunaMerrick:20210203125555j:plain
f:id:LunaMerrick:20210203125547j:plain

レンタル衣装を着た状態で【どんぐりベビー】とエンカウントすると一緒に出現する【チャポッティ】を倒してだいじなもの「プクレの茶葉」を手に入れてくるように言われます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210203125512j:plain

レンタル衣装として貸してくれるのは…

『マジカルスーツ』💫

なにコレ…めっちゃ可愛い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

女の子だと衣装名は『マジカルガールスーツ』となってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210203125552j:plain

レンタル衣装に着替えたら早速【どんぐりベビー】が生息している【オルフェア地方東】に・*・:≡( ε:)✨

「メガルーラストーン」【ピィピのお宿】に飛ぶと近いですね🎵


f:id:LunaMerrick:20210203125610j:plain

レンタル衣装を着た状態で【どんぐりベビー】とエンカウントすると【チャポッティ】が一緒に出現するので、サクッと倒してだいじなもの「プクレの茶葉」をGETしましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

GETしたらスグに【ミローレ】さんのところに渡しに戻ります・*・:≡( ε:)✨


f:id:LunaMerrick:20210203125508j:plain

「プクレの茶葉」を渡すといつものお決まりのセリフをお願いされます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ハッピーバレンタイン!」と白チャットすると【ショコラフォンテヌ城】へ移動になります(* ॑꒳ ॑* )⋆*


この後第9回『アストルティア・クイーン』コンテストの投票をするんですが、推しキャラが候補にいるかどうかはぜひ皆さんの目で確かめてみてください|*・ω・)✨

投票を終えてから【ミローレ】さんに話しかけると

f:id:LunaMerrick:20210203125536j:plain

クエストクリア(๑•̀ㅂ•́)و✨

最近の季節イベントはクエストクリアした時点で「レンタル衣装」が個別パーツとして【取りよせ商チャガナ】のラインナップに追加されるので…

f:id:LunaMerrick:20210203125543j:plain
f:id:LunaMerrick:20210203132008j:plain

『季節の報酬・秋冬』から早速購入🎵

ドレア好きにはたまらない上下別「セパレート型」です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210203125559j:plain

早速カラーリングパターン確認のために

カラー①『しらあい』
カラー②『ベビーピンク』

に染めて3方向から撮影Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210203125523p:plain
f:id:LunaMerrick:20210203125605p:plain
f:id:LunaMerrick:20210203125530p:plain

細かいポイントととしては…『♡』が染色できるかどうか「パーツ」ごとに違うという部分でしょうか( ˙꒳​˙ )

クラウンの♡…染まる
ドレスの♡…染まらない
アームの♡…染まる
ブーツの♡…染まらない

ドレアを作る際に少し気をつけたいところですね🎵

今年はどんな衣装がもらえるのかすごく楽しみにしていましたが、期待していた以上に素敵なアイテムでめちゃくちゃ嬉しい💕

ドレアが捗りそうなのでドレア集会とかやっちゃおうかなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210203124509j:plain

衣装がもらえるクエスト『美女たちの聖戦2021』は…

2月12日(金)23:59まで!

でも素敵なアイテムがもらえるので早めにプレイするのがオススメです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

投票終了後『アストルティア・クイーン』からもらえるモノも今から楽しみです🎵

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕