るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

フリルなナース


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210110183346j:plain

以前に作ったドレアを少しだけリメイクしました🎵

毎日のようにドレアを作っているとやっぱりお気に入りのアイテムや組み合わせというものがある程度決まってくる気がします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨年までは『プチ』リメイクドレアに関してはブログではわざわざ紹介しなくても良いかなぁという気持ちだったんですが、使うアイテムやカラーリングのわずかな違いで好みが分かれるというパターンもあると思ったので今年はなるべくそんな『プチ』リメイクも姿見で止めずにしっかりと作っていけたらと思います💕


f:id:LunaMerrick:20210110184449j:plain

今回リメイクしたのは約1年近く前に作ったパステルカラーの『サーカス団のアイドル』をイメージしたドレア✨


f:id:LunaMerrick:20210110183332j:plain

可愛くてちょっぴりセクシーな『フリルなナース』ドレアにしてみました💕

使うパーツはほとんど変えずにメインカラーを「白」系統に🎨


f:id:LunaMerrick:20210110183337j:plain

「夢見るスイムワンピ」をできるだけ 「真っ白」にしてみたいと思い、「パール」でカラーリングしてしまうと少しクリーム寄りに染まってしまうストライプを「しらふじいろ」染めにしたのがポイントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210110183342j:plain

現実世界にいたらそりゃもうビックリなナースさんですが…(笑)

アストルティアにはこんな感じのちょこっとけしからんナースちゃんがいても良いですよね|*・ω・)チラッ💕

リメイクドレアの紹介なので短めの記事ですが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210110183257j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンキャップ
カラー1:パール&2:しらふじいろ
上:夢見るスイムワンピ
カラー1:しらふじいろ&2:パール
下:(ナシ)
腕:メレアーデリスト
カラー1:ベビーピンク
足:合唱隊のニーハイ
カラー2:ベビーピンク
顔アクセ:リングピアス
カラー1:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕