るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【クマリスのブラウス】で純白コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201127190819j:plain

「クマリスのブラウス」をシンプルに使ってみました🎵

11月25日に発売された『DQXショップ』新アイテム「クマリスのブラウス」

上下一体型アイテムですが可愛いブラウスとスカートの組み合わせなので個人的にもオススメなアイテムです\( *´꒳`*)/✨

f:id:LunaMerrick:20201127190832j:plain

今回はあえて「パール」単色でカラーリングを統一&元素材の色合いを活かして「清楚感」をしっかり出した「お嬢様」風コーデに仕上げてみました💕

f:id:LunaMerrick:20201127190828j:plain

頭・胸元・足元に「リボン」をあしらって可愛さ盛り\( *´꒳`*)/🎀

「白いレースの日傘」を持たせることで「お淑やか」なイメージを強調しました🎵

f:id:LunaMerrick:20201127190824j:plain

今回ドレアの撮影に使われてもらったのはフレのあゃちゃんの撮影スタジオ《mignoom》💜

www.yuruhuwadq10.com

撮影スタジオ:《mignoom》
所在地:オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 5560-1

お庭では煌びやかに、屋内ではふわっとした撮影ができるとても素敵なスタジオなのでお時間あればぜひ\( *´꒳`*)/✨

あゃちゃん素敵な撮影スタジオありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20201127190755j:plain

素敵アイテム「クマリスのブラウス」を使ったドレアで撮影・交流を楽しむ『クマリスドレア集会』の開催が迫ってきたのであらためて告知させていただきます(。ᵕᴗᵕ。)✨

『クマリスドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20201125142603j:plain

日時:11月28日(土)23:00~
場所:サーバー22 メギストリスの都D-5付近

ドレスコードは「クマリスのブラウス」を使ったドレアです🎵

上下一体型アイテムなのでアレンジは難しいかもしれませんが、頭・足・カラーリングなどで個性を出した素敵なドレアを楽しみにお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

hiroba.dqx.jp

『クマリスドレア集会』は…
28(土)23:00~開催🎵

お時間合えばぜひ遊びに来てください🎵

もちろんドレアがなくても見学・交流OKです🎵

皆様のご来場を心よりお待ちしてます💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _)ペコ

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20201127191037j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:パッションリボン
カラー1:パール
上:クマリスのブラウス
カラー1:パール
下:(ナシ)
腕:ブライダルグローブ
足:ギャルいミュール
カラー1&2:パール
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:パール&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:白いレースの日傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕