るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ『かわいがる』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201028100648j:plain

新しぐさを写真と動画で撮影してみました🎵

本日の更新で追加されたおでかけ便利ツールの新しいふくびき景品『しぐさ書・かわいがる』

気になる10:00の時点でのバザー価格は…

f:id:LunaMerrick:20201028100839j:plain

わたしが少し前にバザーで購入した時は230万だったので変動の幅がかなりありますね(´・ω・`;)💦

実際しぐさをしてみたところあくまで『コミュニケーションツール』としての『しぐさ』という感じで、スティック操作でキャンセル可能ですが『しぐさキャンセル』で新しい表情ができるモノではないので可愛いorカッコイイ【表情】や【動き】を求める『ソロ撮影』向けではないという印象です\(* ॑꒳ ॑* )/

自分よりも背の低いキャラをプレイべなどでわしゃわしゃしてあげる感じですね( *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ💕

実際撮影してみた写真を前後左右から✨

正面

f:id:LunaMerrick:20201028100753j:plain
f:id:LunaMerrick:20201028100729j:plain
f:id:LunaMerrick:20201028100745j:plain

側面

f:id:LunaMerrick:20201028100737j:plain
f:id:LunaMerrick:20201028100733j:plain

背面

f:id:LunaMerrick:20201028100749j:plain

しぐさを動画でも撮影してみました🎵

比較的イメージが近いしぐさと比べるために
1回目「かわいがる」
2回目「なでる」
3回目「かわいがる」
の後に「しぐさキャンセル」
という流れの動画です🎞


f:id:LunaMerrick:20201028100909j:plain
⬆️動画最後の「しぐさキャンセル」で撮れた写真

使えるところは限定的かもしれませんが、コミュニケーションツールのひとつとして楽しく使ってみたいしぐさですね\(* ॑꒳ ॑* )/✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕