るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

けしからん『チェシャ猫』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201023004045j:plain

『不思議の国のアリス』に登場するあのキャラを露出度高めで💕

ドレアのコンセプトとしてよく使われるルイス・キャロルの児童小説『不思議の国のアリス』💕

過去にいろいろなキャラをイメージしてドレアを作ってきました\(* ॑꒳ ॑* )/

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20201023004129j:plain

今回は『チェシャ猫』をイメージしたドレアを少し露出度高めに💕

パーツ自体はそんな捻りもなく「ケモ耳」+「シマシマ模様」を再現できるように組み合わせてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20201023004121j:plain

姿見でポチポチしてる時から少し不安だったんですが…お花代がヤバかった_( _*`ω、)_

主なカラーリングに使ったのはいずれも人気の新色「マゼンタ」「うすざくら」「うめねず」

f:id:LunaMerrick:20201023004125j:plain

3色合計で110本ほどお花を使いましたが…バザーで1本約7万Gと少し値上がり気味で一気にお財布が_( _*`ω、)_

せっかく少し輝晶獣で稼いだのになぁ…また稼がなくちゃ( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20201023004116j:plain

でも作りたくなっちゃったからしょうがないよね(๑•̀ㅂ•́)و✨

がっつりカラーリングしたドレアなのでマイコーデに登録してしっかり着倒したいと思います💕

ちょこっとけしからん『チェシャ猫』ドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20201023004113j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:うめねず&2:マゼンタ
上:黒鳥のチュチュ上
カラー1:うすざくら&2:マゼンタ
下:ゴシックフリル
カラー1:マゼンタ③&2:うすざくら①
腕:ウールグローブ
カラー1:うすざくら&2:マゼンタ
足:ロリータシューズ
カラー1:うすざくら&2:マゼンタ
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:クリーム&2:マゼンタ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕