るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

更新再開!新ドレア&これからのイベント紹介


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201021103315j:plain

少しだけ更新をおやすみしていましたが…

今日からまたゆるっと書いていきたいと思います✨

あらためて応援よろしくお願いします💕

先週末くらいから少しだけ鼻かぜの症状が出ていたのもあってココ数日はブログの更新をおやすみして、イン自体も控えめに|*・ω・)チラッ


無理せずまったり過ごして体調もだいぶ良くなりました\(* ॑꒳ ॑* )/✨


急激に寒くなったりして体調を崩しやすい時季なので皆様もご自愛ください(。ᵕᴗᵕ。)💕


ドレア作りたい、プレイべ行きたい、記事を書きたいという気持ちがかなりたまってきたので…今日の深夜25:00~開催予定のくいーーんちゃん主催『大人のポイズン集会』に遊びに行こうと思います(`・ω・´)キリッ


hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20201021104018j:plain


毎回ひとつのカラーに焦点をあてた深夜のドレア集会✨


4回目となる今回は「ポイズン」を使ったドレアがテーマということで


「ポイズン」を基調に「ベビーピンク」を差し色にした『グレープスカッシュ』イメージのドレアを作ってみました🥤🍇💕


f:id:LunaMerrick:20201021104034j:plain


パーツは全体的にかわいめのモノを多く使っています🎵


カラダ上に「レイントップス」を使ってデコルテを露出して少しだけオトナな雰囲気に💕


f:id:LunaMerrick:20201021104029j:plain


深夜のドレア集会に可愛くセクシーに参加したいと思っています\(* ॑꒳ ॑* )/


会場でお会いできたらぜひお写真撮ってください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ココからは「DQXショップ情報」と今後の主催イベントを紹介します🎵

f:id:LunaMerrick:20201021110406j:plain


今週末10月23日(金)「DQXショップ」更新✨


f:id:LunaMerrick:20201021110410j:plain

新作オシャレ装備は「クラシカルトップス」セット


装飾などは控えめなアイテムなので様々なパーツと組み合わせ出来そうです\(* ॑꒳ ॑* )/


毎月恒例となってきたショップアイテムを使ったドレア集会も、更新日から少しあきますが11月11日(水)予定で開催しようと思っています🎵


f:id:LunaMerrick:20201021110403j:plain

復刻オシャレ装備は【クオード】の衣装が登場✨


ショップ販売されるまでは入手手段が限られているのでなかなか捨てられずにいましたが、少しだけ倉庫に余裕ができそうです\(* ॑꒳ ॑* )/


f:id:LunaMerrick:20201021110359j:plain

個人的には今回ハウジングアイテムもすごく魅力的だと思っています(。・`ω・´)キラン✨


セット価格4,400円とかなりいいお値段ですがその分点数も多い「純喫茶の家具」セット☕️


来月半ば以降にカフェスタイルのイベントを計画中なので、その際の会場作りのために購入しようと思っています\(* ॑꒳ ॑* )/✨


f:id:LunaMerrick:20201021104023j:plain


11月2日(月)
第5回『クリームドレア集会』

11月6日(金)
『Robe_de_parfum』
(香水ドレア集会)

11月11日(水)
『クラシカルトップスドレア集会』

11月中旬以降
『カフェスタイルイベント(仮)』

と立て続けにイベント開催予定ですが、お時間合うモノ、興味があるモノがありましたら遊びに来ていただけたら嬉しいです\(* ॑꒳ ॑* )/💕


更新再開した『ゆるっとドラクエライフ』共々、これからも『るなめりっく』をよろしくお願いします(。´•ㅅ•。)オネガイ


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201021103259j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ポイズン&2:ベビーピンク
上:レイントップス上
カラー1:ポイズン
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ポイズン&2:ベビーピンク
腕:メレアーデリスト
カラー1:ポイズン
足:ロリータシューズ
カラー1:ベビーピンク&2:ポイズン
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ポイズン&2:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕