るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

もこもこユニコーン


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201010160457j:plain

久しぶりにエル子でドレアしてみました🎵

台風の影響なのか一気に寒くなったこの週末:(´◦ω◦`):


急激な気温の変化で皆様も体調など崩されないように充分お気をつけください(´・ω・`;)💦


リアルで寒くなると自然とドレアにも影響が出て「もこもこしたモノが着たい…」と思いました|ω・)


f:id:LunaMerrick:20201010160533j:plain


そこで今回は「もこもこセーター」を軸にしたゆめかわ『ユニコーン』ドレアを作ってみました💕


ドレアのカラーリングから幼女よりもエル子姿のほうがしっくりくると思ったので、今回はエル子で撮影Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20201010160528j:plain


パステルカラーをふんだんに使うか悩みましたが今回は「ピンク系」でグラデーション💕


もこもこっとしたイメージのパーツを使いながら、エル子の肌色を活かすためにポイントポイントで素肌を出すように組み合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20201010160544j:plain


『ユニコーン』をイメージしましたが「セラフィムウィング」も合わせて、『ペガサス』とのハーフのような仕上がりに\(* ॑꒳ ॑* )/


撮影に使わせていただいたのは アズラン湿原13724-3にあるひなりんちゃんのスタジオ『twinkle_H』💜


ドレアに合う可愛いセットがたくさん用意されていてとても楽しく撮影ができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ひなりんちゃん素敵なスタジオありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)


f:id:LunaMerrick:20201010160457j:plain


コスドレやらちょこっと露出度高めのドレアが多いけどたまにはこんなゆめかわドレアも作ってもいいよね\(* ॑꒳ ॑* )/


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201010160539j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ユニコーンのツノ
カラー1:マゼンタ
上:もこもこセーター
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
下:キツネパーカー下
カラー1:うすざくら&2:パール
腕:三毛猫のグローブ
カラー1:パール&2:ベビーピンク
足:スターリーブーツ
カラー1:パール&2:ベビーピンク
顔アクセ:ハートのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕