るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

気分転換


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200927201322j:plain

体調を崩してからいろいろなことが少しずつうまくいかなくて

それがいろいろ重なることでどんどん大きなズレとなってなかなか元通りにはならない

そんな感じのココ最近です(´・ω・`;)

それでもほぼ日常を取り戻して、以前ほど無理しないように心がけていますが…

圧倒的に時間が足りない(; ・`д・´)

金策のペースが落ちてしまったのでまずはドレアが好きなように作れるように最低限の貯金はしたいなぁ…と思いながらもイン時間が減ったところに加えて新色が高価過ぎて貯金どころか日々のドレア代に悩む毎日です(*ノД`*)タハッ



お財布の余裕がないと金策以外に使える時間の余裕もなくなったり

本当に作りたいモノを妥協してしまうか悩んでしまったり

どんどん悪い方向に進んでるなぁと悩んでました(´・ω・`;)💦

それならいっそガラッと気分転換しようと思って今流行りのムチまも構成のサポ3で行くジェルザークに(。・`ω・´)キラン✨

自分は【ムチまも】、サポートで【ムチまも】【スティック天地】【モーモン】を準備していざチャレンジ🎵

今日は強さ2なので初めてだけど大丈夫かなぁと少し不安でしたが

f:id:LunaMerrick:20200927201330p:plain

無事に勝利(๑•̀ㅂ•́)و✨

タイムも11分台だったので強さ3もイケるかも(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200927201322j:plain

ドレアが大好きなのでもっともっとたくさん考えたり作ったりしたいけど

その過程でストレスになるモノがあるとドレア自体が嫌になりそうだったので

今日は少しだけ気分転換してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆

また新たな気持ちで今夜は楽しく金策したいなぁと思います(`・ω・´)キリッ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕