るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『SAO交流会 ~第3層攻略会議』開催します!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200920134320j:plain

大好きなアニメ作品『SAOアリシゼーションWoU』の最終回が放送されました(/ω\*)

地上波放送されていない地域やネット配信でも1週間遅れてというサイトも多いので内容は今はまだ語りませんが

sao-alicization.net

原作ラノベでも10冊分、アニメも足掛け3年全4クールで描かれたシリーズ最長の物語も終わり心にポッカリと穴が空いた感じです_( _*`ω、)_



今日から何を楽しみに生きて行けばいいの…


と大げさかもしれませんがホントそんな気持ちでした(´・ω・`;)


と思っていたら…




『プログレッシブ』アニメ化(*`・ω・´)❣️

『ソードアート・オンライン プログレッシブ』はアニメ第1期前半【アインクラッド編】をより深く細かく描写しているリブート・シリーズ✨

まだまだ終わらない『SAO』ワールドをこれからも楽しんでいきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

【アリシゼーション編】完結、そして『プログレッシブ』アニメ化決定というこのタイミングで約1年2ヶ月ぶりに


『SAO交流会』


開催しちゃいます(。・`ω・´)キラン✨

hiroba.dqx.jp

イベントハッシュタグ

『#SAO交流会』

開催日時

10月7日(水)22:00~

『キリト』こと『桐々谷和人』くんのお誕生日です🎂✨

会場

サーバー22 メギストリスの都 D-3 噴水公園北側階段付近

f:id:LunaMerrick:20200920141736j:plain

イベント内容

カンタンに言ってしまうと『SAOファンの集い』です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

アニメ、原作、キャラクターとにかく『SAO』が好きな方で集まって作品を語ったり交流しましょうというイベントです🎵

コスドレ集会ではないので普段着ているドレアで気軽に遊びに来ていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

もちろんコスドレを作っての参加もOK✨

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

『第2層攻略会議』の際に採用した「コスドレ撮影エリア」「トーク交流エリア」に分けて開催する予定でいるので、コスドレを見たい、まったり語りたい、とにかく『SAO』が大好きなら誰でも参加していただけたらと思います🎵

イベント詳細などはまた開催日が近づいてきたタイミングで書きたいと思いますが、スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕