るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゆるっとライフ』ピンチです


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200912220308j:plain

バージョンアップまでもう少し‼️

みなさん準備はバッチリですか⁉️

少しずつ体調と相談をしながらインしてドレアしたりフレさんと遊んでるココ最近です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こないだは少し前にブログで募集した『るなルム』新規メンバーさんとの顔合わせを突発的にしてみたり🎵

f:id:LunaMerrick:20200912220223j:plain
f:id:LunaMerrick:20200912220217j:plain

今回新たに7名の方に加入していただきました🎵

短い時間でしたが、カンタンな自己紹介をしてもらいながらメンバー同士で直接交流できたのはすごく良かったと思います(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20200912220308j:plain

思いつき企画だったので参加できなかったメンバーには申し訳ない気持ちが|ω・)💦

定例会を含めてルームでなにかいろいろやってメンバー同士楽しく交流していけるようにしたいと考えています(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200912221017j:plain

ルーム活動もしたい、プレイべにも遊びに行きたい、ドレア作りたい、バージョンアップに向けて準備したい、ブログ書きたい…などなどやりたいことはたくさんあるんですが



体調管理をしっかりするのは忘れずに



f:id:LunaMerrick:20200912221051j:plain

全財産がヤバいのでまずは金策から( ˙꒳​˙ )キリッ

作りたいドレアが作れないのでドレア記事も書けず『ゆるっとライフ』最大のピンチです_( _*`ω、)_

今夜は金策がんばります…

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕